地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

授業の様子(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
2年生の様子です。

学校再開して、2週間!

みんな、集中しています。

朝の様子 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
みんな、気を付けて登校しています。

落ち着いて生活しましょう。

朝の様子 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
雨の中の登校です。

みんな、気を付けて登校しています。

給食の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
会食の様子です。

とても静かな時間です。

清掃活動の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
外掃除の皆さんは、いつもできない所を自分たちで探して活動しています。

とてもきれいになりました。

素晴らしい環境をありがとう。

清掃活動の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
天候が悪いので、外掃除のみなさんは、いつもできない所をきれいにしています。

清掃活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
天気が心配でしたが、外掃除も活動すことができました。

今日も、みんな一生懸命です。

ありがとう。

授業の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
今日も、落ち着いて学習しています。

話し合い活動もしっかりできていますね。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
登校の様子です。

いつも爽やかな挨拶、素晴らしいですね。

北部中学校 校歌

画像1 画像1
HPで、北部中学校の校歌を聴くことができます。(MP3)

また、歌詞も掲載しました。

HPの「配布文書」の下にある「北部中学校校歌」からダウンロードできます。

清掃の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
今日も黙々と活動しています。

いつも、ありがとう。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学校が再開して二週間目に入ります。

少し疲れてきたかな?

今日も、無理のないように生活しましょう。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
登校時の様子です。

みんな、爽やかに登校です。


今日の体育

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年1組と1年3組の様子です。

走り幅跳び、走り高跳び、短距離走のクラウチングスタートの練習です。

いつもありがとう その6

画像1 画像1
画像2 画像2
1日から5日の様子です。

いつも素敵な笑顔、ありがとう。

いつもありがとう その5

画像1 画像1
画像2 画像2
1日から5日の様子です。

いつも素敵な笑顔、ありがとう。

いつもありがとう その4

画像1 画像1
画像2 画像2
1日から5日の様子です。

いつも素敵な笑顔、ありがとう。

いつもありがとう その3

画像1 画像1
画像2 画像2
1日から5日の様子です。

いつも素敵な笑顔、ありがとう。

いつもありがとう その2

画像1 画像1
画像2 画像2
1日から5日の様子です。

いつも素敵な笑顔、ありがとう。

いつもありがとう その1

画像1 画像1
画像2 画像2
1日から5日

学校の様子です。

いつも素敵な笑顔、ありがとう。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348