最新更新日:2024/05/17
本日:count up28
昨日:971
総数:3975807
地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

午後の部活動 その5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんな、活き活きと練習しています。

午後の部活動 その4

画像1 画像1
 夜はゆっくり寝て、明日に備えてくださいね。

午後の部活動 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 蒸し暑い中、よくがんばりました。

午後の部活動 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 密にならないように配慮しながら、練習を行っています。

午後の部活動 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 午後雨が降らずに、天気になって外でも部活動を行うことができました。

1年生 部活動見学 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 よく見学して、体験をして、3年間やり遂げることができる、そして自分に合った部活動を選んでくださいね。

1年生 部活動見学 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 生き生きと活動する先輩の姿を見て、「早く部活がやりたいな」という1年生の声が聞こえてきました。

1年生 部活動見学 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日から、1年生の部活動見学が始まりました。

午後部活

画像1 画像1
画像2 画像2
部活動、お疲れ様(*^^)v

明日も、無理のないように活動しましょう。

午後部活

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんな、良い表情で活動していますね。


午後部活

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は、1年生が部活動を見学しています。

午後部活

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
午後部活の様子です。

気温が上がり、暑くなりました。

体調に気を付けて練習しています。

プール開き

画像1 画像1
画像2 画像2
 今年度は、体育の授業で水泳は行いません。しかし、水泳部は活動を行うために、先週からプール掃除を行っていました。今日は、プールに水が入り、「プール開き」となりました。久しぶりのプールで、みんな楽しそうでした。 

部活動ができる喜び その4

画像1 画像1
画像2 画像2
 熱中症やケガには十分注意し、部活動ができる喜びを感じましょう。

部活動ができる喜び その3

画像1 画像1
画像2 画像2
 学校生活の再開とともに、部活動ができる喜びを感じている生徒も多いように感じられます。

部活動ができる喜び その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 部活動は、みんなで創り上げる喜びを感じることができる場所です。

部活動ができる喜び その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 午後の部活動の様子です。学校生活のリズムも随分整ってきた様子です。

午後部活 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
今日も、楽しい活動でしたね。

次は、金曜日が練習です。

体調に気をつけて練習しましょう。

午後部活 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんな、一生懸命です。

休養しながら、無理のないように活動しているようです。

部活の様子 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
午後部活の様子です。

明日も気温が上がりそうです。

体調に気を付けて練習しましょう。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348