地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

朝の様子(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
朝の学習時間です。

落ち着いて取り組んでいます。

テストの様子(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
素晴らしい集中力です。

この調子で解いていきましょう。

テストの様子(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
みんな、集中しています。

この調子で頑張れ!!

テストの様子(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
今日は、4教科のテストを行います。

着々と問題を解いているようですね。

授業の様子(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
来週から期末テストです。

頑張りましょう。(^^)/

授業の様子(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
2年生の授業の様子です。

みんな、頑張っています。(*^^)v

今日の体育

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
女子は、テニスの授業に入りました。

ラケットの握り方、ボールを待つ姿勢、フォアハンドストロークの練習をしました。

次回も、しっかり打てるように練習しましょう。

給食の様子(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生の会食の様子です。

今日も、みんなの大好きな献立ですね。

いつも、素敵な笑顔をありがとう。(*^^)v

給食の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生の会食の様子です。

いつも美味しい給食ですね。

ありがとう

画像1 画像1
登校した生徒が、
  
   「手伝います!」   

と回収物の整理をしてくれました。

とても助かりました。

ありがとう(*^^)v

【水泳部】本日の活動について

雨天のため、本日の活動は中止とします。
各自、自宅で筋トレ等をしておきましょう。

給食の時間(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日も、たくさんの笑顔、ありがとう。

給食の時間(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
会食の様子です。

前向きの会食ですが、楽しい時間ですね。

給食の時間

画像1 画像1
画像2 画像2
準備の様子です。

当番のみなさん、一週間ありがとう。

給食の時間

画像1 画像1
画像2 画像2
当番のみなさん、手際よくできましたね。


給食の時間(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
給食の当番活動の様子です。

給食の様子(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生の会食の様子です。

今日も、美味しい給食ですね。

給食センターの皆様、ありがとうございます。

給食の様子(2年生)その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生の会食の様子です。

静かな、会食です。

給食の様子(2年生)その2

画像1 画像1
画像2 画像2
2年生の会食の様子です。

残食なし!!

今日は、みんなの大好物な献立かな?

給食の様子(2年生)その1

画像1 画像1
画像2 画像2
2年生の会食の様子です。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348