地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

給食の様子(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
テストが終わり、ホット一息ですね。

お疲れさまでした。 (*^^)v

テストの様子(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
着々と解いているようです。

勉強した成果を出すことができたかな?

テストの様子(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
順調よく問題を解いています。

午後からのテストも頑張りましょう。

テストの様子(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
さすが、受験生!!

何度も見直しをしているようです。

ミスは、無かったかな?

昼放課の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生の昼放課の様子です。

テスト週間に入り、放課も学習を進めている生徒が多くいます。

さすが、受験生!!

今日の体育(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
ソフトテニスの授業の様子です。

バックハンドストロークの練習をしました。

フォームがとてもきれいな生徒がたくさんいます。

これから楽しみです。

給食の様子(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生の会食の様子です。

今日は校長先生から、明日から始まる交流大会に向けて、ありがたい、温かいメッセージをいただきました。

3年生のみなさん、頑張ってください。

今日の体育(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生の女子は、テニスの授業に入りました。

今日は、ラケットの握り方フォアハンドストロークの練習です。

思い通りに打てたかな?

給食の様子(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生の会食の様子です。

いつも、笑顔が素敵ですね。

朝の様子(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝学習の様子です。

今日は、社会の学習です。

解くことができたかな?

朝の様子(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝学習の様子です。

黙々と取り組んでいます。

給食の時間(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
会食の様子です。

3年生の教室にお邪魔しました。

素敵な笑顔を、いつもありがとう。 (*^^)v

3年 体育 集団行動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3年生は、体育で集団行動のテストを行っていました。リーダーが声をかけ、息を合わせて整列や駆け足などを行います。よりよい行動にするために、何度も打ち合わせを行っていました。

今日の体育(3年生)

画像1 画像1
集団行動の練習と発表会の様子です。

息の合った、素晴らしい動きですね。

とてもよい、発表会になりました。

給食の時間

画像1 画像1
画像2 画像2
会食後の様子です。

それぞれに、楽し時間を過ごしています。

今日の体育(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
陸上競技の測定の様子です。

今日が、最後の授業になります。

好記録、続出!!

おめでとうございます。

授業の様子(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
しっかり集中しています。

今月の下旬は、期末テストです。

頑張りましょう。

今日の体育(3年生)

画像1 画像1
集団行動の練習です。

キビキビと良い動きでしたね。

今日の体育(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
1,2組の様子です。

次回が、最後の計測です。

好記録、期待できますね。

今日の体育(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
1,2組の様子です。

ベスト記録更新!!

おめでとう。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348