地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

朝の様子(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
3年生の様子です。

落ち着いたよい雰囲気でスタートができました。

朝の様子(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
3年生の登校後の様子です。

久しぶりの再会ですね。

3年生 5月学習予定表について

画像1 画像1
本日配付した5月学習予定表に誤りがありました。

申し訳ありませんが、訂正をお願いします。

訂正内容は、『社会』欄の『ノート』を『本誌』に訂正をお願いします。

ノートのページ数ではなく、本誌のページ数で学習を進めてください。

よろしくお願いします。

出校日の様子(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生の分散登校の様子です。

どの学年も適度に分散して登校してくれました。

みんなの素晴らしい行動で、混乱なく出校日を終えることができました。

ありがとうございました。


出校日の様子(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
3年生の分散登校の様子です。

検温、アルコール消毒、ソーシャルディスタンスなど感染を防ぐための行動が当たり前にできています。

みんな、意識が高いですね。

出校日の様子(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生の分散登校の様子です。

どの学年も適度に分散して登校してくれました。

みんなの素晴らしい行動で、混乱なく出校日を終えることができました。

ありがとうございました。

次は、5月21日(木)が登校日です。

登校時間は、後日ホームページと緊急メールで連絡をします。

今日、配付したプリントを保護者と見てください。

また、課題計画表も配付されました。

しっかり、学習もしてください。

出校日の様子(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生の分散登校の様子です。

検温、アルコール消毒、ソーシャルディスタンスなど感染を防ぐための行動が当たり前にできています。

みんな、意識が高いですね。

5月7日 3年生の提出書類について【3年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
よろしくお願いします。

3年生のみなさんへ

3年生のみなさん、体調を崩すことなく元気に過ごしていますか?
季節は桜から新緑へ移り変わりました。新学年へと進級したのに・・・みなさんのいない学校・・・とても寂しいものです。
まだまだ休みは続きますが、家庭で過ごす長い時間、新研究や教科の課題にじっくり取り組むこともできます。また、マスクやぞうきん作り、お手伝いなど、日頃お家の方にしていただいていることにチャレンジするのもいいですね。ストレッチなど、体を動かすことも忘れずに!規則正しい生活を心がけてください。
学校再開日には、みなさんの笑顔に出会えることを楽しみにしています。

学校の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学年の先生で勉強会と会議を行っています。

皆さんは、学校から出された課題に取り組んでいると思います。

時間のある人は、
【家庭学習サービス】ラインズeライブラリアドバンスにアクセスしてみましょう。
(IDカードは、4月7日に配布しました)

今の時期に、今までの復習をしっかりしてください。

「小中学生総合保障制度」について

申込締切日が、封筒には「4月14日(火)」となっておりますが、申し込まれる方は「次回の登校日」に提出をお願いします。
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348