最新更新日:2024/05/10
本日:count up74
昨日:666
総数:3970536
地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
登校、入室時の様子です。

午後から天候が心配です。

今日も、安心、安全に生活しましょう。

清掃活動

画像1 画像1
画像2 画像2
清掃の様子です。

いつも、黙々と活動しています。

きれいな環境をありがとう。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝学習の様子です。

黙々と取り組んでいます。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
登校の様子です。

爽やかな挨拶、素敵な笑顔、いつもありがとう。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
登校の様子です。

掲載が遅れて申し訳ありません。

今週の主な予定

画像1 画像1
■今週の主な予定

6月23日(火) … 尿検査

6月24日(水) … 尿検査

3年生進路説明会(14:00 北中体育館)
※体育館での説明会は、保護者の皆様のみの参加となります。

6月26日(金) … アルミ缶回収

いつもありがとう その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
15日から19日の様子です。

いつも素敵な笑顔、ありがとう。

出張で会うことができない家族、遠くに住んでいるおじいちゃんやおばあちゃんにも見てもらってください。

いつもありがとう その3

画像1 画像1
画像2 画像2
15日から19日の様子です。

いつも素敵な笑顔、ありがとう。

出張で会うことができない家族、遠くに住んでいるおじいちゃんやおばあちゃんにも見てもらってください。

いつもありがとう その2

画像1 画像1
画像2 画像2
15日から19日の様子です。

いつも素敵な笑顔、ありがとう。

出張で会うことができない家族、遠くに住んでいるおじいちゃんやおばあちゃんにも見てもらってください。

いつもありがとう その1

画像1 画像1
画像2 画像2
15日から19日の様子です。

いつも素敵な笑顔、ありがとう。

出張で会うことができない家族、遠くに住んでいるおじいちゃんやおばあちゃんにも見てもらってください。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
いつも、爽やかな笑顔をありがとう。

今日も、がんばりましょう。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝の様子です。

今日は、雨の中の登校になりました。

耳鼻科検診

画像1 画像1
校医さんに来ていただき、耳鼻科検診を行っています。


朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
今日は、不安定な天候ですが、爽やかに生活しましょう。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
8時前後の登校の様子です。

いつも爽やかですね。

ありがとう。

清掃活動

画像1 画像1
画像2 画像2
清掃活動の様子です。

暑くなっていますが、体調に気を付けて活動しています。

いつも、一生懸命ですね。

ありがとう。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
登校の様子です。

今日も暑くなりそうです。

体調に気を付けて生活しましょう。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
8時頃の登校の様子です。

いつも、挨拶が爽やかですね。

今日も、暑い日になりそうです。

がんばりましょう。

今日の体育

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
陸上競技の授業です。

水分補給や休憩をしながら、練習をしています。

暑くなってきました。

体調に気を付けましょう。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝学習の様子です。

落ち着いて学習しています。

今週もがんばりましょう。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348