地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

1年生 部活動仮入部 その4

画像1 画像1
 活動お疲れ様でした。「部活動楽しいです!」と笑顔で下校していく北中生にたくさん出会いました。

1年生 部活動仮入部 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 先輩の姿を見て、学ぶことはたくさんあります。目標となる先輩を見付けることも、上達の近道ですね。

1年生 部活動仮入部 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1年生も、随分部活動になれてきたようです。

1年生 部活動仮入部 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1年生の仮入部が始まっています。

部活動の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
吹奏楽部の様子です。

1年生に優しく、丁寧に教えていました。

よい雰囲気で練習していました。

部活動の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
書道部、美術部、パソコン部の様子です。

集中して取り組んでいますね。

PLAY HARD!【男子バスケットボール部】

1、2、3 TEAM!!

『TEAM』
『Together Everyone Achieve More』
みんなで力を合わせれば、もっとできる!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

Just Do It!引退まで、残り5日…【男子バスケットボール部】

この時期、差を埋めるのは「チーム戦術」や「技術」ではなくて、「気持ち」です!!

●「ファイティングスピリッツ=闘争心=積極的に戦おうとする気力」
●「PLAY HARD=力強さ、勇ましさ」

いよいよ、ラストスパート!!
日々の生活の中にこそ、自分を成長させてくれる要素が山ほどある!!
自分で自分を成長させる!!
1、2、3 TEAM!!

『TEAM』
『Together Everyone Achieve More』
みんなで力を合わせれば、もっとできる!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後部活

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
吹奏楽部の様子です。

1年生も参加しています。

先輩が、丁寧に教えてくれましたね。

午後部活

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
書道部、パソコン部、美術部の様子です。

1年生も部活動に参加しています。

連絡

月曜日は、朝練がありません。
8時10分までに脱履を通過できるよう、時間に余裕を持って登校しましょう。検温を忘れずに!

「伝統」 引退まで残り6日…【男子バスケットボール部】

大会直前ということで、OBが忙しい中駆け付けてくれました。そこにチームの伝統を感じます。感謝しかないです。偉大なOBに胸を借り、迫りくる交流試合へ弾みをつけました!!
この時期、差を埋めるのは「チーム戦術」や「技術」ではなくて、「気持ち」です!
●「ファイティングスピリッツ=闘争心=積極的に戦おうとする気力」
●「PLAY HARD=力強さ、勇ましさ」

いよいよ、ラストスパート!!
日々の生活の中にこそ、自分を成長させてくれる要素が山ほどある!!
自分で自分を成長させる!!
1、2、3 TEAM!!

『TEAM』
『Together Everyone Achieve More』
みんなで力を合わせれば、もっとできる!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

女子ソフトテニス部(7/11)

画像1 画像1
7月11日(土)

本日の休日練習練習は、雨のため
中止とします。

よろしくお願いします。

休日の部活動

画像1 画像1
 休日の部活動の予定です。

新しい旋風 残り7日…【男子バスケットボール部】

今日から1年生の仮入部がスタートしました。緊張とワクワク感、どちらともとれる面持ちの中、先輩たちの前で11人が熱い決意を語ってくれました。この先の成長が本当に楽しみです。
来週の18日(土)には、交流試合(引退試合)が行われます。こうして3学年そろうのも、残り1週間しかありません。
その間、3年生は「背中で語り」、2年生は「繋ぎ役を担い」、1年生は「新しい旋風」を巻き起こしてくれることと期待しています。

日々の生活の中にこそ、自分を成長させてくれる要素が山ほどある!!
自分で自分を成長させる!!1、2、3 TEAM!!

『TEAM』
『Together Everyone Achieve More』
みんなで力を合わせれば、もっとできる!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後部活

画像1 画像1
画像2 画像2
午後部活の様子です。

どの部も、しっかり活動しています。

蒸し暑い天気です。体調に気を付けましょう。

午後部活

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
午後部活の様子です。

今日から、1年生の仮入部が始まりました。

Just Do It!残り9日…【男子バスケットボール部】

夕練では、来週の土曜日に迫りくる交流試合(引退試合)に向けて、気持ちを奮い起たせる意味あいで、3年生はユニフォームを着用しています。

●「自己の切替」
●「チーム内の切替」
●「ゲームの切替」

日々の生活の中にこそ、自分を成長させてくれる要素が山ほどある!!自分で自分を成長させる!!1、2、3 TEAM!!

『TEAM』
『Together Everyone Achieve More』
みんなで力を合わせれば、もっとできる!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後部活

画像1 画像1
画像2 画像2
午後部活の様子です。

外の部活は、久しぶりの活動です。

お疲れ様(^^)/

午後部活

画像1 画像1
画像2 画像2
午後部活の様子です。

1年生の体験、3回目です。

入部したい所は決まったかな?
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348