最新更新日:2024/05/09
本日:count up27
昨日:849
総数:3968918
地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

3年生 卒業アルバム用 部活動写真撮影 ソフトボール部

画像1 画像1

夏の練習を終えて…【男子バスケットボール部】

発足時にミーティングを行ない、新チームの目標が決まりました。
◯大目標「西尾張大会を目標に、誰からも応援されるチームになり、熱いプレイをする。」
◯中目標「日頃から感謝、気配りを自分から発信し、信頼されるチームになる。」
◯小目標「生活、学習、部活において、裏表を作らずに、誰よりも先に動けるチームになる。」

3年生が引退し、はや1ヶ月あまりが経過しました。今夏はコロナ禍の影響で1年生の正式入部が先伸ばしとなり、2年生だけで練習を行うことが多かったです。そんな例年とは違う厳しい環境下でも、それぞれが理想を追い求め、自分を磨き高める姿に感心します。昨日の最後の練習では、成長した姿がコート内外でたくさん見られ、嬉しかったです。
9月の2週目より1年生が正式入部となります。平日の夕方練習では、2年生と1年生で1対1をしています。互いに刺激し合い、チーム力を高めていこう。

「PLAY HARD!」
「1、2、3 TEAM!!」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休日練習の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は、男女バレーボール部、野球部、サッカー部、女子ソフトテニス部が練習をしています。

暑い中ですが、みんな頑張っています。

午後の部活動 その5

画像1 画像1
画像2 画像2
学校再開から1週間がたちました。この土日に、疲れた身体をゆっくりと休めてくださいね。 

午後の部活動 その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
まずは、目標を立てましょう。どんな小さな目標でも自分ががんばる方向が見えてきます。 

午後の部活動 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
練習したら練習しただけ上達します。 

午後の部活動 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生も、元気に活動しています。 

午後の部活動 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
突然雨が降り、やんだ後には太陽が照りつけ、蒸し暑い午後となりました。 

休日の部活動

画像1 画像1
休日の部活動の予定です。

3年生 卒業アルバム用 部活動写真撮影 野球部

画像1 画像1
 

3年生 卒業アルバム用 部活動写真撮影 サッカー部

画像1 画像1
 

3年生 卒業アルバム用 部活動写真撮影 女子バレーボール部

画像1 画像1
 

3年生 卒業アルバム用 部活動写真撮影 男子バレーボール部

画像1 画像1
 

3年生 卒業アルバム用 部活動写真撮影 吹奏学部

画像1 画像1
  

3年生 卒業アルバム用 部活動写真撮影 パソコン部

画像1 画像1
  

3年生 卒業アルバム用 部活動写真撮影 女子バスケットボール部

画像1 画像1
  

3年生 卒業アルバム用 部活動写真撮影 男子バスケットボール部

画像1 画像1
 昨日の続きを掲載します。

女子ソフトテニス部

画像1 画像1
本日、卒業アルバム用の写真を撮りました。

久しぶりの再会ですね。

また、このメンバーで会えるのを楽しみにしています。

3年生 卒業アルバム用 部活動写真撮影 書道部

画像1 画像1
今日は、書道部までです。

続きは、明日。

3年生 卒業アルバム用 部活動写真撮影 美術部

画像1 画像1
  
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
1/18 3年学年末テスト 1・2年実力テスト
1/19 3年学年末
1/20 3年学年末 私推願書受付20〜22日
1/22 アルミ缶回収

いじめ防止基本方針

配布文書

北部中学校 校歌

江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348