地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

資源回収 その5

画像1 画像1
画像2 画像2
北中生の皆さん、お疲れ様でした。

また、たくさんの保護者の方や地域の方にもご協力をいただきました。ありがとうございました。

資源回収 その4

画像1 画像1
保護者の皆様、地域の皆様、ご協力ありがとうございました。

資源回収 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
近頃、なかなか資源回収等を行うことができなかったためか、回収量がとても多いです。

資源回収 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
天気にも恵まれ、ちょうど良い季候でした。

資源回収 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
今日は、午後から資源回収が行われました。

参観の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
午前中は、授業参観と進路説明会を行っています。

多くの方に、ご参観いただいています。

ありがとうございます。

10月31日(土)『授業公開・3年生進路学習会』

画像1 画像1
画像2 画像2
-------------------------------------------------
 10月31日(土)『授業公開・3年生進路学習会』を実施します。

 今年度は、『道徳』の授業参観のみとさせていただき、各家庭1名の参観とさせていただきます。

 3年生の保護者様は、体育館で行う『進路説明会』への参加もお願いします。

 詳細は、9月23日に配付した『授業公開・3年生進路学習会のご案内』をご覧ください。
-------------------------------------------------

昼放課の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
1年生の合唱練習の様子です。

みんな、真剣です!!

本番が楽しみです。

朝の様子 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
いつも、さわやかな挨拶!!

気持ちの良い朝をありがとう。


朝の様子 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝部活の様子です。

毎日、真剣に取り組んでいます。

素晴らしい、姿です。

帰りの合唱練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
体育館では、合唱交流会を行っています。

同じブロックのグループでよい交流会ができましたね。

昼放課の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昼放課の合唱練習です。

気持ちよく歌っていますね。

昼放課の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昼放課の合唱練習です。

気持ちも入ってきました。

強弱もそろっていますね。

朝の様子 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
朝部活の様子です。

いつでも、全力で練習しているようです。

確実に上達しています!!

朝の様子 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
朝部活の様子です。

楽しい時間ですね。(*^^)v

授業の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
午前中の授業の様子です。

みんな、頑張っています!!

この調子で、午後も取り組みましょう。

下校の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
3年生の下校の様子です。

いつも、素敵な笑顔ですね。

合唱練習

画像1 画像1
1年生が3年生の合唱練習を見学しています。

3年生の歌声は、どうでしたか?

勉強になりますね。

授業研究

画像1 画像1
今週は、先生たちの勉強週間!!

たくさんの授業研究が行われます。

先生も頑張っています。

朝の様子 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
笑顔で、爽やかな挨拶、素晴らしいですね。

ありがとう。

今日も素敵な一日の始まりです。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
1/18 3年学年末テスト 1・2年実力テスト
1/19 3年学年末
1/20 3年学年末 私推願書受付20〜22日
1/22 アルミ缶回収

いじめ防止基本方針

配布文書

北部中学校 校歌

江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348