地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

昨日の様子(2年生)

画像1 画像1
28日、午後の様子です。

2年生は、自然教室の行程をしおりを見ながら確認をしていました。

授業の様子(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生の授業はどうですか?

段々と難しくなってきたかな?

給食の様子(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生の様子です。

美味しく、いただいていますね。

給食の様子(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生の様子です。

黙食&マスク会食でも楽しい時間ですね。

学年懇談会(2年生)

画像1 画像1
午後より、2年生の学年懇談会を行いました。

多くの保護者様に来校していただきました。

ありがとうございました。

本日、欠席の方は、お子様へ資料を渡します。

ご家庭でご覧ください。

学年懇談会(2年生)

画像1 画像1
----------------------------------------------
よろしくお願いします。

給食の様子(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
マナーよく食事をしています。

たくさんの約束がありますが、楽しい時間ですね。

今日の技術(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
『 GIGA スクール構想』スタート!!

いよいよ『生徒 1人一台 の Chromebook』が動き出しました。

初めての動きでトラブルもありましたが、これからの学習が楽しみですね。

【水泳部】本日の練習について

本日の練習は、雨天のため中止します。

今日の笑顔 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生の様子です。

新しい班の活動も始まりました。

今日の笑顔 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
新しい班で、楽しく活動しています (*^^)v

授業開き(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
3年生の授業の様子です。

初めは、先生の自己紹介や授業の進め方などの話がありました。

2年生の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学力検査の様子です。
2年生は、今日2教科、明日3教科行います。

集中して取り組んでいます。

学活の様子(2年生)その2

画像1 画像1
画像2 画像2
2年生の学活の様子です。

学活の様子(2年生)その1

画像1 画像1
画像2 画像2
2年生の学活の様子です。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
4/29 昭和の日
4/30 生徒議会1 PTA2役員会・常任委員会
5/1 ※5月〜1学期末18時下校完了
5/3 憲法記念日
5/4 みどりの日
5/5 こどもの日
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348