最新更新日:2024/05/02
本日:count up35
昨日:856
総数:3963779
地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

男子ソフトテニス部 26日(木)の練習中止について

 明日、26日(木)の練習についての連絡です。顧問が用事のため予定していた練習はなしとします。
 急な話で申し訳ありません。よろしくお願いします。

今日の書道部

画像1 画像1
画像2 画像2
今日は、石を使ってペーパーウェイトを作りました。

思い思いの漢字や言葉と自然の石との、偶然の融合です。

すてきな作品が勢揃いですね。

サッカー部8月23日の練習について

おはようございます。
雨のため中止にします。
急な天候の変化が心配です。
気を付けて生活しましょう。

男子ソフトテニス部 23日の練習について

 おはようございます。本日の練習ですが、天候とコート状態からなしとします。
 雨が続いています。体調に気をつけて生活するようにしてください。

重要 男子ソフトテニス部 本日、明日の連絡

 先ほど滝中学校から連絡があり、明日の大会は延期になりました。

 その関係で、本日(19日)の午後に予定していた練習はなしとします。明日も雨が心配されるためなしとします。

 次回は23日(月)となります。よろしくお願いします。

駅伝部

明日の練習は、Aチームのみとします。
雨の場合は体育館で行うので、体育館シューズを持って登校してください。

水泳部 練習中止の連絡

本日の水泳部の練習は、雨天及びプールの水量不足のため、中止とします。
次回の練習は、8月20日(金)9:00〜です。

8月18日(水)

本日のサッカー部の練習は雨天中止とします。
明日は出校日です。
しっかりと準備をして迎えましょう。

18日(水) 男子ソフトテニス部 練習中止の連絡

 本日、練習を考えていましたが、コート状態が良くないこと、天候の不安があることから、中止とします。
 
 明日の出校日に向けてしっかりと準備をしてください。また、明日、ミーティングを行いますので、登校したら部活動連絡用ホワイトボードを確認するようにしてください。よろしくお願いします。

【8月17日】サッカー部、練習中止

本日予定しておりました、サッカー部の練習ですが、雨のため中止とします。

連絡遅くなり、ご迷惑をおかけしました。

駅伝部

明日の練習は、天候不良のため休みとします。

体操競技東海大会

1班終了時点でTOPになりました。
負傷もある中、今できる全ての力を出し切った
美しい演技でした。
後は全ての班を待つのみ。

結果、0.95点及ばす
全国大会を逃しました。
本当によく頑張りました。その点差にはきっと
大きな壁があるのかもしれません。
来年こそ、全国の舞台で輝けるよう
また新しいスタートです。

会場は、素晴らしい演技が出ると拍手し合い
オリンピックのスケートボードのようでした。
お互いの活躍を認め合い讃え合う姿は
本当に清々しいものです。
結果以上に多くの学びのあった大会になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

陸上東海大会

東海大会という大舞台でも堂々と、自分の走りを貫き、自己ベストを更新することができました。
2年生、3年生になったとき、全中の舞台で走る姿を楽しみにしています!
お疲れ様でした。
画像1 画像1

陸上東海大会

画像1 画像1
表彰式の様子です。

【速報】陸上東海大会

画像1 画像1
先程、決勝のレースが行われました。
目標としていた、3位には届きませんでしたが、東海大会で4位です!
とても良いレースでした!!

【速報】陸上東海大会

画像1 画像1
先程1年女子800m予選が行われました。
2分23秒90で予選を1位通過しました!
午後からの決勝に臨みます!

体操競技東海大会

いよいよ本日本番。
試合は10時15分から始まります。
公式練習前のアップです。
今ある力を全て出し切り
今日の最高で演技できますように。
頑張ります!
画像1 画像1

体操競技東海大会

画像1 画像1
画像2 画像2
本日は、岐阜県にて開催される
体操競技東海大会の前日練習で、メモリアルセンター
ふれ愛ドームに来ています。
この場にいることができている
ことも素晴らしいことです。
自分のベストが出せるよう頑張りましょう。

陸上東海大会

画像1 画像1
陸上の東海大会で、静岡県草薙総合運動場に来ています。
今日は前日練習で最終調整を行います。

駅伝部

画像1 画像1
今日も暑い中、朝早くから多くの生徒が参加してくれました。
走っている間、楽なときはありません。
誰しも「きつい」、「辛い」という思いがあります。
その思いを口にするとき、ポジティブな言葉に変換しましょう。
それができれば、きっと強いチームになれます。
苦しいときの自分を、仲間を助けてくれます。
全員で意識して取り組み、どこにも負けないポジティブなチームになろう!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
8/27 学校運営協議会3
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348