地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

部活動の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
午後部活の様子です。

楽しい時間でですね。

一生懸命に練習しています。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
朝部活の様子です。

元気よく活動しています。

下校の様子 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は、5時間授業、一斉下校!!

いつもより、少し早く帰れますね。

気を付けて帰りましょう。

下校の様子 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
下校の様子です。


朝の様子 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は、牛乳パック・アルミ缶回収を行っています。

環境委員の皆さん、早朝から準備をありがとう。

保護者の皆様、生徒の皆んさん、ご協力ありがとうございました。

朝の様子 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
登校の様子です。

いつも素敵な笑顔をありがとう。

朝の様子 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
登校の様子です。

生活委員の皆さんが、挨拶運動をしています。

爽やかな挨拶、ありがとう。

部活動の様子 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
午後部活の様子です。

部活動の様子 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
午後部活の様子です。

部活動の様子 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
午後部活の様子です。

給食の様子(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
落ち着いて食事をしています。

感染防止対策の協力、ありがとう。

今日の体育(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
持久走、1500m・1000mの計測です。

多くの生徒が、記録更新!!

おめでとうございます。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝部活の様子です。

元気よく活動しています。

今日のファインプレー

画像1 画像1
1年生の健康診断で使用した図書館を野球部の2年生が元通りに整頓してくれました。

気持ちよく活動してくれました。

ありがとう。

部活動の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
午後部活の様子です。

一生懸命に活動しています。

授業の様子 (3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
道徳の様子です。

仲間の意見を聴いたり、自分の考えを伝えたりしていますね。

授業の様子(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
午後の様子です。

よい雰囲気ですね。

頑張っています。 !(^^)!

今日の給食 5月17日(火)

画像1 画像1
献立
・ごはん 
・ぎゅうにゅう
・すぶた
・チンゲンサイのピリからあえ
・ちゅうかはるさめスープ

 酢豚とは、角切りにした豚肉にでんぷんなどの粉をつけて油で揚げ、炒めた野菜とともに甘酢あんをからませた料理です。
 今日は、5種類の野菜を使いました。

今日の体育(2年生)その2

画像1 画像1
画像2 画像2
1、2組の様子です。

積極的に走っています。

2年生のみなさん、お疲れさまでした。

今日の体育(2年生)その1

画像1 画像1
画像2 画像2
3、4組の様子です。

3分間を全力で走っています。

前回よりも、しっかり走りきっいます。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
7/7 保護者会
7/9 尾北支所中学校総合体育大会
7/10 尾北支所中学校総合体育大会
7/11 あいさつの日
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348