地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

部活動の様子 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
大会、コンクールに向けて頑張っています。

部活動の様子 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
午後の練習の様子です。

新チームで練習が始まった部活があります。

給食の様子(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生の様子です。

楽しい時間ですね。

今日の給食 7月12日(火)

画像1 画像1
献立

・ひやしうどん 
・ぎゅうにゅう
・サラダうどん(めんつゆ)
・にくだんご(3コ)
・ゴーヤとかぼちゃのチップス

 給食のチップスは、カリっと仕上がるように、米粉をまぶして油で揚げています。
 今日はゴーヤとかぼちゃを薄くスライスしてチップスにしました。

今日の体育(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ゆっくりと長い距離を泳ぐ練習です。

800m以上泳げる生徒がたくさんいました。

疲れたかな?

お疲れ様(*^^)v



朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
大会、コンクールに向けて頑張っています。

朝の様子 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
蒸し暑い朝ですが、さわやかな挨拶をありがとう。

朝の様子 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
生徒会執行部が挨拶運動を行っています。

朝の様子 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
登校の様子です。

あいさつの日 草井小学校

画像1 画像1
画像2 画像2
3年ぶりに、あいさつの日を行いました。
古知野北小学校と草井小学校へ、あいさつボランティアが出かけて、小学生と一緒にあいさつ運動を行いました。

あいさつの日 古知野北小学校

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年ぶりに、あいさつの日を行いました。
古知野北小学校と草井小学校へ、あいさつボランティアが出かけて、小学生と一緒にあいさつ運動を行いました。

今週の予定

画像1 画像1
画像2 画像2
 

女子ソフトテニス部(尾北支所大会)その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
尾北支所大会
ソフトテニス大会
団体戦の様子です。

女子ソフトテニス部(尾北支所大会)その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
山の田公園テニスコートで大会に参加しました。

授業の様子(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
小グループで考えたり、話し合ったりしています。

chromebookを使って、課題の振り返りもできています。

今日の体育 (2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
平泳ぎの計測です。

しっかり泳ぎ切ることができました。

次回も頑張ろう!

朝の様子 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
今日も、暑くなる予報です。

熱中症、感染症に気を付けて生活しましょう。

朝の様子 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
部活動の様子です。


給食の様子(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生の様子です。

久しぶりにお邪魔しました。

素敵な、笑顔をありがとう。

今日の体育(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
水泳の授業です。

手と足の動き、呼吸のタイミング、上手にできたかな?
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
7/14 アルミ缶回収 6限1年生集会(体育館)
7/15 6限2年生集会(体育館)
7/16 尾北支所中学校総合体育大会
7/17 尾北支所中学校総合体育大会
7/18 海の日
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348