最新更新日:2024/05/30
本日:count up4
昨日:193
総数:928962

離任式

離任式

4月10日(水)

 昨日は、草井小学校にみえた先生をあたたかく迎える会「着任式」を行いましたが、今日は、定期人事異動で草井小学校を去られることになりました先生方をあたたかく送る会「離任式」を行いました。

 着任された先生の人数と同じ5名の先生方が離任され、お別れのあいさつをいただきました。お世話になった5名の先生方を紹介させていただきます。

(敬称略)

 松 田 恵 理 子 … 扶桑町立高雄小学校へ転任

梅 田 進 … 江南市立藤里小学校へ転任

 広 沢 尚 子 … 江南市立古知野西小学校へ転任

 大 島 隆 一 … 江南市立古知野北小学校へ転任

 石 塚 麻 由 美 … 退職

 離任された先生方から皆さんに大切にしてほしいことをメッセージとしていただきました。最後の見送りでは、あたたかく先生方を見送ることができました。

 お別れすることはつらかったと思いますが、松田前教頭先生が「つながり」を大切にしてくださいと話されたように、皆さんと離任された先生のつながりは、会える機会が減るとはいえ途絶えていないと思います。お世話になった先生方とのつながりをいつまでも大切にしましょう。

 離任された先生方、転任先でもお元気でお過ごしください。たまに草井小学校のホームページを見て児童の活躍を見てくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
4/14 PTA新旧役員会・新委員会
4/15 朝礼(任命式) 1年給食開始 身体・視力(6年) 耳鼻科(5,6年) 委員会3
4/16 遠足1〜4年
4/17 学級写真 身体・視力(5年) 耳鼻科(特・1,2年)
4/18 遠足予備日(1〜4年給食カット)
4/19 身体・視力(4年) 聴力(3年)
江南市立草井小学校
〒483-8409
愛知県江南市小杁町長者毛西1
TEL:0587-57-8333
FAX:0587-57-6922