最新更新日:2024/05/27
本日:count up110
昨日:70
総数:1266697
「 ようこそ! 藤里小学校ホームページへ 」  児童の活動やお知らせを豊富な写真で紹介しています。 ぜひ、ご覧ください。   

タイムマシンに乗って!【1年生】

1年生が4年生に連れられて蘇南公園に行った春の遠足です。1年生でも写真撮ってもらう時、ピースするの知っているのですね。(笑)
画像1 画像1

振り返りシリーズ【運動会12】

つなひきは昨年度、日本中で話題になりました。途中で切れて大きな事故が多くあったからです。本校は管理も良かったので新品に近かったのですが、年数が経っていましたので思い切って買い換えました!安心ください!
画像1 画像1
画像2 画像2

タイムマシンに乗って 【4年生】

4年生が1年生時に行ったどんぐり祭りです。何故か一人一人の写真が撮ってありました。一挙に公開します!(この頃はかわいかったな〜:おぃおぃ)
画像1 画像1
画像2 画像2

江南市走り初めに参加しました!

元旦の今日は恒例の走り初めが9時より江南市体育会館で行われました。本校からも多くの児童が参加しました。距離は5キロの部、2キロの部、1キロの部があり、渡辺君と菊池さんは1年生なのに2キロの部に出ており、びっくりしました!

選手は走り終えた後、おしるこをいただきおいしそうに食べていました。尚、全員に完走賞の賞状が頂け、自慢気に見せていました。(良かったね!)

来年もありますので、来年も多くの子が参加してくれることを希望します。
画像1 画像1

タイムマシンに乗って 【5年生】

5年生が1年生の時、宮田東保育園に出かけた写真です。園児の方もよく見ると、長谷川君がすぐわかりました。あの頃の悩みは何だったんだろう・・・?
画像1 画像1

振り返りシリーズ 【運動会11】

2年生の「力いっぱい走れ走れ!」です。この学年も6年生になった時楽しみです。しごいてある感じがするんです。(おぃおぃ)
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/5 宮田中学入学式
江南市立藤里小学校
〒483-8317
愛知県江南市村久野町藤里1
TEL:0587-58-8751
FAX:0587-58-8742