宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

そろそろ活動開始です!

2日目は体験プログラムがあります!
天気が心配されましたが、どのプログラムも予定通り行われます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の様子^^

自然と仲間と先生とのふれあい^^
画像1 画像1
画像2 画像2

朝食食べ終わりました!

朝食を食べ終わり、少しまったり。
さぁ、2日目気合い入れていきましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の集いと朝食です^_^

集会部の人たちありがとうございました♪

ラジオ体操もでき、体もスイッチが入りましたね^^

さあ、朝食は朴葉寿司弁当です^_^先生方も準備ありがとうございました♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の2年生^^

元気に起きてきました♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

最高の目覚めに感謝です^^

トランペット隊の2人ありがとうございました♪

とても素敵な音色が自然園に響き渡り、一日が始まりました^^

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今夜は晴れて

画像1 画像1
キャンプファイヤーが無事やれそうです♪

野外学習2日目の朝^^

学年レクの楽しさが今も忘れられません♪

小雨が降っていますが、みんなが起きる頃には大丈夫そうです^_^


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日一日みんな頑張りました^^

お風呂でさっぱりし、夜食を食べ、仲間とバンガローで語らい、バンガロー長会を終え一日を終えました♪

仲間と助け合ってご飯を作ったり、後片付けを手伝ってくれたりとたくさんの温かみを感じる場面がありました^^

明日はどんな笑顔に出会えるのでしょう♪

ワクワクの明日が楽しみです♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学年レク

一生懸命準備してくれました♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学年レク

みんなで作り上げました^^
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学年レク

笑いあり笑顔あり♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学年レク

楽しい時間をありがとう^^
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学年レク開始

実行委員の人たちありがとう^^
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

頑張って作りました^^

美味しくできました^^
スープっぽいのも思い出ですね♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

飯ごう炊飯!

カレー丼!完成です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

飯ごう炊飯!

画像1 画像1
画像2 画像2
美味しそうなカレーがぞくぞくできています!

飯ごう炊飯!

みんな楽しそうに、仲良くカレー作りに取り組んでいます。
あれ?ご飯が雑炊に!?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

飯ごう炊飯!

みんなで協力して手作りカレーです!
料理得意な人が力を発揮しています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

頑張ってます^^

夕食作りです^_^
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
6/14 3年進路説明会 3年生テスト範囲発表 生徒議会
6/17 尾北支所陸上予備日
6/19 朝会 3年テスト週間開始 3年教育相談 PTA常任委員会・学校保健委員会
江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399