最新更新日:2024/05/26
本日:count up13
昨日:844
総数:5182975
宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

岐阜羽島駅 を出発しました (3年)

画像1 画像1
新幹線を降り、無事にバスで岐阜羽島駅を出発しました。

バスに乗り換えて眠気が覚めたかな??

江南市まであと30分ほどです。

熱血旅日記 最終章

画像1 画像1
無事に岐阜羽島に到着し、バスに乗り込みました。

ここまで予定通りに進んでおります。


みんな、最後まで元気な笑顔を見せてくれています。
3日間で得たものの大きさを感じる瞬間でした。

3日間に渡ってお送りしてきた、熱血旅日記もおしまいです。

これから、宮中体育館に向かいます。

グルメ担任の東京レポ16

画像1 画像1
今、岐阜羽島を出発しました。いよいよラストです。

旅して宮中!(修学旅行記NO28)

画像1 画像1
岐阜羽島到着‼︎

まだまだ笑顔があります☆

まもなく名古屋

順調に近づいて来てます。
羽島で降りて、バスに乗ります。
画像1 画像1

グルメ担任の東京レポ15

画像1 画像1 画像2 画像2
ただいま新幹線で静岡県を移動中です。3年1組のみんなは、まだまだ元気いっぱいの人、おやすみタイムの人などいろいろです。思い出を胸に移動中です。

3年生修学旅行 帰りの新幹線

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新幹線内、お菓子にトランプ、最後のお楽しみの時間です。

新横浜出発 (3年)

画像1 画像1
無事新幹線に乗車しました^ ^

グルメ担任の東京レポ14

画像1 画像1 画像2 画像2
新横浜駅に到着しました。お土産と思い出でパンパンにふくらんだカバンとともに、新幹線に乗ります。
なお、右側の写真は、バス内でもノリノリの人たちです。

到着です! (3年)

画像1 画像1
新横浜駅に着きました。

このあと、30分頃に新幹線に乗ります。

旅して宮中!(修学旅行記NO27)

画像1 画像1
山崎くん、馬場さん、大塚先生、小川先生、柴田先生、添乗員梶原さんの六人で仲良く、焼小籠包をいただきました☆

熱い肉汁にあちち〜‼︎

でも味は抜群☆

お腹も満足で歩いていると『杏仁娘』の二人が‼︎

なんと、今度は『タピオカガール』に‼︎

残すは『GMD48』だけです、、、

GMD、、、ゴマ団子、、、

熱血旅日記25

画像1 画像1 画像2 画像2
3組も無事に横浜駅に出発しましたー。
これから横浜駅に向かいますー。
空いた時間で少しだけレクを行いました。

もうすぐ新横浜! (3年)

画像1 画像1
順調に予定が進み、新横浜駅に向かっています。

グルメ担任の東京レポ13

画像1 画像1
カップヌードルミュージアムでのマイカップヌードルがこちら。右側が長嶋くんの作品、左側が私の作品です。色彩のバランスがよい長嶋くんのものに対し、私のものは・・・。やっぱり具を肉ばかりにしてはいけませんな。

3年生修学旅行 5組学級別分散

中華街を出ました。お腹いっぱい!新横浜に向かいます。
画像1 画像1

グルメ担任の東京レポ12

画像1 画像1
3年1組のお昼は、中華街で豪華なランチ!本格的な中華料理を楽しみました。本格的すぎて麻婆豆腐などは辛くてヒーヒー言っている人も。その後は中華街を散策しました。

熱血旅日記24

画像1 画像1
できたぜー、マイカップヌードル!

帰って食べるのが楽しみ!
いや、食べるのが勿体無くて食べられない?!

でもでも、賞味期限は1ヶ月。

トッピングしてないキノコが入る前に美味しく食べましょう。

3年生修学旅行 中華街

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お昼ご飯を食べたはずなのに、肉まんは別腹?満喫してます!

迷います (3年)

画像1 画像1
画像2 画像2
中華街、たくさんものがありすぎて、何を買おうか迷います!

お気に入りの店は見つかりましたか??

熱血旅日記23

画像1 画像1
画像2 画像2
製作中。。。

製作中。。。

世界に1つだけのカップヌードル。
どんな味になるかなー。
わくわく
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
7/7 部活動選手激励会
7/8 あいさつ+リサイクル活動
7/9 管内大会
7/10 管内大会
7/11 保護者会
江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399