宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

校外学習振り返りシリーズ〜3−3集合写真〜

画像1 画像1
三時のおやつのおともにホームページはいかが⁉

グリーンバレー一番乗りの3−3!

良い笑顔ですね♪

校外学習振り返りシリーズ〜3−2集合写真〜

画像1 画像1
続いて二組!

さらにインスタ映えする写真です!!

さすがオシャレ女子、伊藤先生のクラスですね☆

続きは三時のおやつ頃に、、、

校外学習振り返りシリーズ〜3−1集合写真〜

画像1 画像1
まだ寝ている三年生のみなさん、そろそろお昼です☆

今日から校外学習振り返りシリーズです!

今日は各クラスの集合写真シリーズ、まずは一組から

水面との反射が素敵ですね☆

インスタ映えしますね〜♪

校外学習〜スマイルフラワー満開!〜

画像1 画像1
ほんと〜にたくさんみんなの笑顔を見ることができました☆

みんなと過ごした南知多はプライスレスですね♪

3連休しっかりと休んでください!

お疲れ様でした!

保護者のみなさま方、朝早くの送り出し&おにぎりを用意してくださりありがとうございました☆

校外学習〜3-5嵐さんは止まらないの巻〜

画像1 画像1
行きは元気だった5組も少しお疲れ気味、、、

かと思いきや前の方は元気一杯です☆

校外学習 4組帰りのバス

画像1 画像1
はしゃいだ帰りはおやすみなさいっと思っていたらまだはしゃぎ足りないの?!
好きなCDを流してテンション高めに楽しんでいます!
名古屋を通過でーす!

校外学習〜思い出作りました!〜

画像1 画像1
画像2 画像2
たくさん思い出作りました〜‼

スマイルフラワー満開☆

今から我が家、宮中に帰りま〜す♬

3年生 校外学習(3組 アスレチック)

画像1 画像1
バーベキューを食べ終わった班から、アスレチックに挑戦しています
タフなコースでしたが、みんな上手にクリアしていきました。

アスレチックも終わり、今から学校へ帰ります!

校外学習〜全員集合!〜

画像1 画像1
先生たちも必死に作って食べていたため、アップ遅れました汗

最後まで焼きそばを頬張る班です笑

今からアスレチックで痩せます!

3年生 校外学習(3組 バーベキュー)

画像1 画像1
南知多グリーンバレーにて、バーベキューです
みんなで協力して作り始めました!

校外学習〜3-5今村くん、ショーに参加するの巻〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
絶好のポジションでショーを観ることができました☆

テンションマックス!

3年生 校外学習(3組 南知多ビーチランド)

画像1 画像1
南知多ビーチランドに着きました!
イルカやペンギンと触れあってます。
可愛い!!

校外学習(3ー2)INAXライブミュージアム

画像1 画像1
画像2 画像2
2組はINAXライブミュージアムでモザイクタイル作りに挑戦しています☆
完成間近!

みんなが悩んで決めたデザインはどれも素敵!

世界に一つだけの作品をみんなと一緒に作れるって幸せだね☆

3年校外学習(1組)

画像1 画像1
1組はみかん狩りを終え、南知多ビーチランドに向かっています。
甘くて美味しいみかんを18個も食べた生徒も…さらに、お土産でみかんを頂きました。
ビーチランドでは海の生き物に会いに行ってきまーす。

校外学習〜3-5青春の海岸の巻〜

画像1 画像1
画像2 画像2
青春ですね、、、

若さ溢れる3-5です☆

今からビーチランドです!

待ってろ、ペンギン!

3年生 校外学習(3組 みかん狩り)

画像1 画像1
みかん狩りが始まりました!
「美味しいー!」「あまーい!」といった声が聞こえてきます。
さて、何個食べるのか!?

校外学習(3ー2) ホームページ映えする写真を撮影せよ!

画像1 画像1
画像2 画像2
2組はりんくうビーチを満喫しました☆
テーマはみんなで事前に考えておいた
「インスタ映えならぬ、ホームページ映えする写真を!」

みんなで素敵な写真が撮れました☆
次はINAXへ!

校外学習〜3-5海にテンション上がるの巻〜

画像1 画像1
海だ〜‼

校外学習〜3-5バスガイドマキ現るの巻〜

画像1 画像1
五号車にベテランバスガイド、マキが現れました☆

大爆笑トーク展開中!

校外学習(3ー2)

画像1 画像1
2組はバスでINAXに向かっています。
朝から大好きな音楽を聞いてみんなご機嫌です☆
TWICEのTTを歌っている子達もたくさん♪

今日も2組は笑顔いっぱいの1日になりそうです!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/20 小学校卒業式
3/22 給食終了
3/23 修了式
3/26 公立定時後期入試
江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399