宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

19:50現在

『20:05』下車予定です。
画像1 画像1

19:40現在

変わらず『 20時頃 』です。
みんなテンション上がりまくっています!
最高の1ショットも^ - ^
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

19:30現在

右上=宮田中学校
下の青丸=バス
です。

左下の時間後に学校到着予定だと思われます。
現時点だとプラス31分で20時ごろでしょうか。
画像1 画像1

19:20現在

画像1 画像1
右上=宮田中学校
濃い色の道=渋滞
下の青丸=バス
です。

19:07 現在

右上が宮田中学校です。

我々は左下のところにいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

名古屋を発ちました!(3年)

画像1 画像1
見慣れた名古屋の景色、「帰って来た〜」の声が出ます^ ^

18時30分過ぎ、名古屋駅を発ちました。

3組のバスの中、まだまだ元気です^_^

お、ここは

東京隅田川
渋谷109
都庁

ではありません(^-^)
愛知に帰ってきました!

18:34
全員バスに乗り名古屋駅を出発しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

16:33 東京駅出発しました。

新幹線はひかり、のぞみ、こだまの他にあるんですね!

つばめ、みずほ、さくら!?ステキなネームです( ̄▽ ̄)

高いビル群を何度も目にした新たな世界東京、みんなどうでしたか?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新幹線に乗車しました(3年)

画像1 画像1
予定通りの時刻に新幹線に乗車できました!

16時33分発のひかりで、名古屋に向かいます。

東京駅に着きました!(3年)

画像1 画像1
全クラスが学級分散を終えて、東京駅に集合完了しました。

今から新幹線のホームに移動します。

5組 ジョイポリスから東京駅へ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学級別分散を終えて、無事東京駅へ帰ってきました!

どの活動場所も楽しく過ごす姿が見られました!
この3日間の体験をこれからの活動へ生かして行きましょう!

学級別分散(4組)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4組はお昼ご飯のあと原宿竹下通りを満喫しました♪
たくさんの人との出会いがあったようです♪
盛りだくさんの日程を終え、東京駅に向かっています(^^)

2組 ん?

江戸時代
浮世絵師
歌川国芳作の三つ又の図

ほお、遠くには。。。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2組 1.7%の奇跡!?

お土産を選びました^ - ^
楽しそうです!

ガシャポンで3つ買って3つスカイツリーしかも全て別バージョン!
これはすごい!

【問】
雷門とか国会とか7種類あってスカイツリーは3種類です。
3個買って3種類のツリーが出る確率は?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 3組

画像1 画像1
画像2 画像2
3組は赤レンガ倉庫で景色や買い物を楽しみました。
天候にも恵まれ、こんなに素敵な景色をみんなで見れるなんて幸せだね☆
お洒落な場所での写真はポーズもこだわりたくなるよね!

時間通りにみんなが行動できたので、これから東京駅へ戻ります。

5組 ジョイポリス満喫中

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ジョイポリス満喫中です!

音に光に迫力あるアトラクションに絶叫があがっています!
最後の時間を全力で楽しもう!

2組ホテルバイキング 幸せでした!

画像1 画像1
画像2 画像2
ソフトクリームを盛るのはヘリーハードです!
今回上手なものを激写できました^ ^

それにしても一品一品の質が高い高い。
ごちそうさまでした!

5組 JOY POLIS

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
来ました!JOY POLIS!

平日ということもあり空いています!
並ばずにどんどんつぎのアトラクションに乗れてラッキーですね!
時間まで楽しみましょう!

中華街を散策しています(3年)

画像1 画像1
1組は中華街を散策しています♪

お昼ご飯をたくさん食べたので、おみくじを引いたり、見学を楽しんでいる人が多いです^ ^

2組ホテルランチ

画像1 画像1
いやいや豪華でございます!
画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
9/20 体育大会予行
9/21 体育大会準備
9/22 体育大会 ☆弁当の日
9/23 秋分の日
9/24 振替休日
9/25 体育大会の振替休日
9/26 体育大会予備日 ☆弁当の日 ☆テスト週間開始
江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399