最新更新日:2024/06/10
本日:count up24
昨日:443
総数:5189089
宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

警察博物館に来ました(3年)

画像1 画像1
銀座の警察博物館に訪問した班です。

指紋の採取、容疑者の特定などの体験をしています。

6時間後には

画像1 画像1
夢の国。入園までみんなは東京のあちらこちらで班活動をしています!

たくさんの学び、喜びに出会えますように(⌒▽⌒)

観覧車を横から撮ると何が何だか分からないものです汗

大きな煙突?魅力的です!
画像2 画像2

良いですね

画像1 画像1
房総エクスプレス!

ガンダムっぽさが!
画像2 画像2

出発チェック完了

全員元気に出発しました。

ホテル内の写真がディズニー内の写真のようです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ブレックファースト

画像1 画像1
朝の連絡を聞く姿勢もとても良かったですね!

これから部屋に戻り、班別活動の準備に入ります。
画像2 画像2

朝食タイム

 みんな集まってきました(⌒▽⌒)
美味しくいただいています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

みなさんにとってステキな一日に!

画像1 画像1
 心配していた雨は18時頃まで大丈夫そう!?

浦安散歩はとても気持ち良かったですね。

みんなにとって、そして江南の1、2年生や保護者の方々にとってステキな一日になりますように!

モニュメント2

 とてもスマートなモニュメントです!

道横にテラス、オシャレです^ ^
画像1 画像1

浦安の朝

画像1 画像1
 付近散策です。。。

花壇が綺麗で、モニュメントもカッコいいです!

二日目の朝です^ - ^

画像1 画像1
画像2 画像2
 おはようございます!
外はとても心地良い天気です!
6:00からみんな起き始めます。

天気が一日持つといいです(⌒▽⌒)
昨日、クルーズ前は奇跡の曇りでした!

少し北と少し南は真っ赤な雲でしたから、
みんなの思いが雨を避けたんです!
すごいぞ!

ガンダムと共に

画像1 画像1
画像2 画像2
みんなでポーズ!

「 圧倒的ではないか・・!我が軍は! 」

デザイナーホテル!?

画像1 画像1
美しいです!

デザイナーさんの頭脳尊敬します(⌒▽⌒)
画像2 画像2

1日の成長をかみしめて

画像1 画像1
部屋長会が行われ、1日を振り返りました^ - ^

仲間の頑張った姿や自分が意識してみたことなど思い返しました。

時間意識と心遣いがとても良い初日となりました!
画像2 画像2

ホテル着です!

近くには、なにかがあったときにお世話になる順大病院があります。

今は部屋で仲間と楽しく過ごしています^_^
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

!!

綺麗な観覧車のイルミネーション

カッコいいディズニーの建物を見逃した瞬間

車の並べ方はすごく綺麗でした!

愛知より10円近く安いガソリン!?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

台場の地でも

画像1 画像1
画像2 画像2
レインボーブリッジを通過後、資源回収で今年からお世話になったmiyazakiさんのトラックを見かけました。

全国展開なんでしょうか!

※写真見づらくてごめんなさい^^;

Goホテルbybus

お世話になったクルーズの方々へのお礼を伝えることができましたね(⌒▽⌒)

バスは宿泊の地へ♩
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

フィナーレクルーズ

たくさん食べ、たくさん笑ったクルーズの旅も終わりを迎えています!

楽しかったね♩
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スマイルクルーズ

雨の中ですが、みんな楽しそうです♩
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 3年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
素敵なお料理をたくさん食べて大満足…
優雅に食事後のティータイムです☆
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
11/3 文化の日
11/8 合唱コンクール ☆弁当の日
11/9 文化に親しむ会 あいさつの日
江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399