最新更新日:2024/06/01
本日:count up25
昨日:777
総数:4379000

【修学旅行】夢の国part8

画像1 画像1
その8です

【修学旅行】夢の国part7

画像1 画像1
画像2 画像2
その7です

【修学旅行】夢の国part6

画像1 画像1
画像2 画像2
その6です

【修学旅行】夢の国part5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
その5です

【修学旅行】夢の国part4

画像1 画像1
画像2 画像2
その4

【修学旅行】夢の国part3

画像1 画像1
その3です

【修学旅行】夢の国part2

画像1 画像1
その2です

【修学旅行】夢の国

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いよいよパークインしました。
曇り予報が嘘のような快晴です。
一週間前まで台風を心配していたのが信じられません。
さすが夢の国!
子どもたちの願いは叶うんですね。

【修学旅行】ディズニーアカデミー

現在ディズニーアカデミーを受講中です。
東京ディズニーリゾートの現役キャストが日々パークで実践しているコミュニケーションのポイントを知り、キャストの生の声を聞くことで「働く」ことをより身近に感じることができる学生向けのプログラムです。
この後実際にパーク体験をしながら、学んだことを肌で体験してキャストとして働く方々の理念に触れてみましょう。
※撮影は許可されておりませんので写真がないことはご理解ください。

【修学旅行】部屋での一コマpart5

画像1 画像1
画像2 画像2
その5です

【修学旅行】部屋での一コマpart4

画像1 画像1
画像2 画像2
その4です

【修学旅行】部屋での一コマpart3

画像1 画像1
その3です

【修学旅行】部屋での一コマpart2

画像1 画像1
その2です

【修学旅行】部屋での一コマ

画像1 画像1
朝食を食べ終わり、ディズニーアカデミーに向けて準備をしています。
パークインが待ちきれませんね

【修学旅行】朝食バイキングpart4

画像1 画像1
その4です

【修学旅行】朝食バイキングpart3

画像1 画像1
その3です

【修学旅行】朝食バイキングpart2

画像1 画像1
画像2 画像2
その2です

【修学旅行】朝食バイキング

画像1 画像1
画像2 画像2
多少疲れが見える生徒もいますが、元気に朝食会場にやってきました。
昨日の食事は全体的に脂っこいものが多かった気がします。
今朝はフルーツやパンが人気だったかな?

【修学旅行】おはようございます

画像1 画像1
画像2 画像2
天気は曇り予報、暑すぎもせず快適なディズニー日和になりそうです。
布袋中職員は打ち合わせもしていないのに、自然と上半身黒コーデでお揃いです(ミッキーを意識?)
仲いいでしょ?先生たちの仲のよさが生徒の皆さんの関係性のよさにもつながります

3年4組 学級訓

画像1 画像1
「こばやし」

【込められた思い、目指す学級の姿】

こ・・・個性を認め合える学級
ば・・・万里一空(努力し続ける学級)
や・・・優しさと感謝を忘れない学級
し・・・七転八起(失敗しても再び立ち直り、協力できる学級

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
江南市立布袋中学校
〒483-8157
愛知県江南市北山町西7
TEL:0587-56-3063
FAX:0587-56-3349