3年5組 学級訓

画像1 画像1
「アトラクトライト」

【込められた思い、目指す学級の姿】

引きつける光。これからの進路、最終的には自分一人で進んでいく。だから、自分の夢への道をより明るく照らすことのできる光を。この先、いくつもの挫折や壁を越えて、それぞれが思い思い自分の未来を描いていけるように。この先、どれだけ遠い未来でもいつかこの学級のみんなが誰かの光になれるように、私たちが「アトラクトライト」になろう。

【修学旅行】夢の国part13

画像1 画像1
画像2 画像2
その13です。

【修学旅行】夢の国part十二

画像1 画像1
画像2 画像2
全員無事にホテルまで帰ってきました。
十二分に夢の国を楽しみました。
今夜は疲れてよく寝れそうですね。

【修学旅行】夢の国part11

画像1 画像1
画像2 画像2
その11です

【修学旅行】夢の国part10

画像1 画像1
画像2 画像2
その10です

夢の国part9

画像1 画像1
画像2 画像2
その9です

【修学旅行】夢の国part8

画像1 画像1
その8です

【修学旅行】夢の国part7

画像1 画像1
画像2 画像2
その7です

【修学旅行】夢の国part6

画像1 画像1
画像2 画像2
その6です

【修学旅行】夢の国part5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
その5です

【修学旅行】夢の国part4

画像1 画像1
画像2 画像2
その4

【修学旅行】夢の国part3

画像1 画像1
その3です

【修学旅行】夢の国part2

画像1 画像1
その2です

【修学旅行】夢の国

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いよいよパークインしました。
曇り予報が嘘のような快晴です。
一週間前まで台風を心配していたのが信じられません。
さすが夢の国!
子どもたちの願いは叶うんですね。

【修学旅行】ディズニーアカデミー

現在ディズニーアカデミーを受講中です。
東京ディズニーリゾートの現役キャストが日々パークで実践しているコミュニケーションのポイントを知り、キャストの生の声を聞くことで「働く」ことをより身近に感じることができる学生向けのプログラムです。
この後実際にパーク体験をしながら、学んだことを肌で体験してキャストとして働く方々の理念に触れてみましょう。
※撮影は許可されておりませんので写真がないことはご理解ください。

【修学旅行】部屋での一コマpart5

画像1 画像1
画像2 画像2
その5です

【修学旅行】部屋での一コマpart4

画像1 画像1
画像2 画像2
その4です

【修学旅行】部屋での一コマpart3

画像1 画像1
その3です

【修学旅行】部屋での一コマpart2

画像1 画像1
その2です

【修学旅行】部屋での一コマ

画像1 画像1
朝食を食べ終わり、ディズニーアカデミーに向けて準備をしています。
パークインが待ちきれませんね
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/14 進路説明会(2年)
江南市立布袋中学校
〒483-8157
愛知県江南市北山町西7
TEL:0587-56-3063
FAX:0587-56-3349