宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

管内大会水泳

画像1 画像1
水泳部は滝学園で管内大会に臨んでいます!男子50メートル自由形飯海君が泳いでいます!

管内大会

画像1 画像1
勝ちました!

管内大会バレー女子

画像1 画像1
12対17でリードしています!いける!いける!

管内大会バレー

画像1 画像1
12対14リードしています!

管内大会バレー女子

画像1 画像1
9対8で負けています!応援団の数では負けていません!

管内大会バレー

画像1 画像1
試合は大接戦です!3対5でリードしています!

管内大会バレー女子

画像1 画像1
第3セット!頑張れ!

管内大会バレー女子

画像1 画像1
第2セット目25対19で取られました!これからこれから!

管内大会バレー女子

画像1 画像1
1点リード許してしまいました!真野監督、タイムを取りました!





i

管内大会バレー女子

画像1 画像1
さぁ〜、いこか!!!

管内大会バレー女子

画像1 画像1
試合は接戦です!6対9 でリードしてます!

管内大会バレー女子

画像1 画像1
第二セット3対5でリードです!

管内大会バレー女子

画像1 画像1
バレー部女子は古知野中学校において一回戦、犬山東部中学校と試合をしています!第一セット25対21で取りました!

管内大会バレー

画像1 画像1
第二セット、食らいつくも、9対4で負けています。

管内大会バレー

画像1 画像1
第一セット、惜しくも取られてしまいました!

管内大会バレー

画像1 画像1
応援も必死です!

管内大会バレーボール

画像1 画像1
相手のリードに代わりました。12対18です。

管内大会バレーボール

画像1 画像1
試合は8対6と伊藤君のサーブでリードしています!

管内大会バレーボール

画像1 画像1
さぁ、試合開始!相手は王者、布袋中!挑戦あるのみ!

管内大会、さぁ〜頑張っていこか!

画像1 画像1
おはようございます!今日は天気の心配もなく管内大会が開催されます。部によってもう選手が出かけたところもあるようです。今日もリアルタイムでホームページに載せていきたいと思います。

剣道が本校で10時から随時、バレー男子10時頃、バレー女子は10時30分頃、その後、水泳に行き、バスケ男子が13時頃、ホームページに載せていく予定です。(そこまで電池もつのでしょうか・・・。今、予備電池充電中です)

気をつけて移動させたいと思います。また熱中症も気をつけさせたいと思います。会場で保護者のみなさんとお会いできたなら、手でも振ってください。一試合でも多く試合ができること期待しています!(校長)

追伸:すでに連絡させていただいていますが、応援の生徒諸君は必ず制服か体育時の服装でお願いします。これは管内の申し合わせで決まっていますので注意して下さい。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
8/19 学年出校日
8/22 家庭訪問
8/23 家庭訪問
8/24 家庭訪問
江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399