宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

西尾張駅伝大会リアルタイム速報6

画像1 画像1
男子スタートです‼︎
宮田くん、先頭集団で競技場でました‼︎

西尾張駅伝

画像1 画像1
男子チームスタートしました!
1区は宮田くんです!
現在、1位で競技場を出ました!頑張れ!!

西尾張駅伝

画像1 画像1
アンカー、北畑さん2位で戻ってきました!
県大会につなげてくれました!

西尾張駅伝大会リアルタイム速報5

画像1 画像1
8秒差で競技場でました‼︎
頑張れ北畑さん!

西尾張駅伝

画像1 画像1
4区、中山さんトップで戻ってきました!
5区アンカーは北畑さんです!
ラストファイト!!

西尾張駅伝

画像1 画像1
堀山さん戻ってきました!
4区は、中山さんです!
トップをキープしています!

西尾張駅伝大会リアルタイム速報5

画像1 画像1
7秒差で堀山さん、競技場に帰ってきました!
中山さん、粘りましょう☆

西尾張駅伝

画像1 画像1
2区、泉さん戻ってきました!
2位との差は6秒くらいです!
3区、堀山さんファイト!

西尾張駅伝大会リアルタイム速報3

画像1 画像1
少し離して戻ってきました☆
つぎは堀山さんです‼︎

西尾張駅伝大会リアルタイム速報2

画像1 画像1
2位に10秒差つくかどうかで泉さんが競技場を出ました☆

西尾張駅伝

画像1 画像1
野津さん、トップで帰ってきました!

西尾張駅伝大会リアルタイム速報1

画像1 画像1
さあスタートです‼︎
もちろん一位で競技場を出ました☆

西尾張駅伝

画像1 画像1
女子チームがスタートしました!

1区野津さん、トップで800メートルを通過です!

西尾張駅伝大会

画像1 画像1
開会式が始まりました。管内駅伝大会の勢いで西尾張も好成績を期待しています!

西尾張駅伝

画像1 画像1
本日、いちい信金スポーツセンター陸上競技場にて西尾張駅伝が開催されます。
まもなく開会式が行われ、10時から女子チームがスタートし、男子チームは、11時にスタート予定です!
応援よろしくお願いします!
写真は、応援団の写真です。

ソフトボール部の大会二試合目開始!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
十四山中学校と西尾張新人大会を稲沢の福島野球場で試合を行っています!はじめに一点とられましたが、すぐに取り返しました!

本日の水泳部☆

画像1 画像1
こちらは朝練の写真です。
気温14度という寒さの中、ランニングなどで体を温めた後、プールに入って泳ぎました。そんな中でも明るくがんばる水泳部のみんなを見ていると、元気がもらえます。
夕練も、駅伝練習もがんばりました。

まだしばらく本校のプールに入る期間があります。
体調管理には気を付けつつ、寒さに打ち勝ち、しっかり泳ぎましょう!

午後の部活動の様子

 本当に「寸暇を惜しんで練習」という感じです。あっという間に日が陰り始めます。「お〜バトン部ってあったけ?」いやいや文化の集いの出し物の練習でしょうか?楽しみにしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月15日(土)の部活動予定

○陸上部
 午前 西尾張駅伝大会
 7:30 学校集合
 於:いちい信金スポーツセンター

○バレー男子
 9:00〜12:30 校内練習

○バレー女子
 午前 西尾張駅伝大会応援

○バスケ男子
 12:15〜17:00 練習試合(vs布袋中&犬東中)
 於:布袋中学校

○バスケ女子
 12:30〜16:30 校内練習

○ソフトテニス
 8:00〜12:00 校内練習

○卓球男子
 8:30〜12:00 校内練習

○卓球女子
 12:30〜16:00 校内練習

○野球
 終日 練習試合
    13:00 vs川島中
 於:川島球場

○ソフトボール
 終日 西尾張大会
 6:30 集合
 9:00 試合開始(vs十四山中)
 於:福島球場

○サッカー
 7:30〜9:30 校内練習

○吹奏楽
 8:30〜12:00 校内練習

今朝の部活動の様子

陸上長距離陣、明日は西尾張大会です。午後酒井先生は大会準備に出かけられますのでこれまでの皆のがんばりと明日への思いを伝えてみえました。ぜひ、男女で西尾張優勝を飾ってください。 
画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
11/10 あいさつ+リサイクル活動
11/11 文化に親しむ会
11/12 文化に親しむ会 資源回収
江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399