最新更新日:2024/05/25
本日:count up16
昨日:516
総数:5180999
宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

男子バレー部です

画像1 画像1
今日は午前中校内練習を行いました。レシーブ系のメニューを重点的に行い、試合での対応力を高めました。平日の練習時間が少ない中ではありますが冬の大会に備えてがんばりましょう。

西尾張駅伝

画像1 画像1
岩田くんが競技場に戻ってきました!
アンカーは中村くんです!最後は任せた!

西尾張駅伝大会リアルタイム速報13

画像1 画像1
岩田くん、軽快な走りで競技場を出ました☆

西尾張駅伝

画像1 画像1
岩田くん、一キロ通過地点を通過です!
後続とは33秒離しています!どんどん差を広げています!

西尾張駅伝大会リアルタイム速報12

画像1 画像1
25秒近く離してトップで戻ってきました☆
すごいぞ、伊藤くん!

西尾張駅伝

画像1 画像1
伊藤くん、競技場に戻ってきました!
5区岩田くんにたすきをつなぎます!!
かなり差を広げました!ナイスラン!!

ソフトボール部勝利!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日、稲沢の福島野球場で行われている西尾張新人大会の試合で、十四山中学校に勝利しました!ただいま13時半からの次の試合の準備中です!

西尾張駅伝大会リアルタイム速報11

画像1 画像1
2位を大きく離して伊藤くん、競技場を出ました☆
20秒くらい離しました‼︎

西尾張駅伝

画像1 画像1
伊藤くん、一キロ通過地点で後続と20秒離しています!

西尾張駅伝

画像1 画像1
大西くんトップで戻ってきました!
4区、伊藤くんにたすきをつなぎます!後続を離しています!

西尾張駅伝大会リアルタイム速報10

画像1 画像1
2位に13秒差で競技場に戻ってきました☆

西尾張駅伝

画像1 画像1
大西くん1キロ通過地点でトップです!
後ろとは10秒差です!

西尾張駅伝大会リアルタイム速報9

画像1 画像1
森くん、素晴らしい走り‼︎
続いて大西くんも勢いよく競技場を出ました☆

西尾張駅伝

画像1 画像1
森くん、トップで戻ってきました!
大西くんにたすきを渡します!

西尾張駅伝大会リアルタイム速報8

画像1 画像1
森くん、競技場を一位で出ました☆
管内以上の走り、期待しています☆

西尾張駅伝

画像1 画像1
2区、森くん約1キロ地点を通過しました!
現在、1位です!抜きました!!

西尾張駅伝大会リアルタイム速報7

画像1 画像1
宮田くん、大口中古田くんについて粘ってます‼︎

西尾張駅伝大会リアルタイム速報6

画像1 画像1
男子スタートです‼︎
宮田くん、先頭集団で競技場でました‼︎

西尾張駅伝

画像1 画像1
男子チームスタートしました!
1区は宮田くんです!
現在、1位で競技場を出ました!頑張れ!!

西尾張駅伝

画像1 画像1
アンカー、北畑さん2位で戻ってきました!
県大会につなげてくれました!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
11/19 県駅伝大会
11/21 朝会 教育相談
11/22 教育相談
11/23 勤労感謝の日
11/24 教育相談
11/25 期末テスト
江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399