宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

校長です・・・、校長です 383 【気球に乗ってどこまでも】

画像1 画像1
校長です。ラインには泣かされます。
校長です。アドレスにみなさん写真を貼ってみえます。
校長です。自分の顔の方が一番多いです。
校長です。後は猫さんでしょうか。
校長です。花もあります。
校長です。イメージとかけ離れた写真の方、多いです。(おぃおぃ)

校長です。今まで写真入れてなかったんです。
校長です。入れないと人影の絵になります。
校長です。入れないと誤解受けるのです。
校長です。この人、写真の入れ方わからないのだと。(おぃおぃ)

校長です。意地でも入れてやろうと思いました。
校長です。いい写真無かったんです。
校長です。気球の写真がありました。
校長です。これでいいやと思い軽い気持ちで入れました。

校長です。テストのつもりで入れたんです。
校長です。それから数分後、メールが届きます。
校長です。気球についてコメントしてあります。
校長です。これってみんなに配信でしょうか。(ガ〜ン)
校長です。その日、ラインに乗ってどんどんメールが届きます。
校長です。恥ずかしくてやっておれません。
校長です。気球に乗ってどこまでも飛んでいきたい気分でした。

校長です・・・、校長です。

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/23 給食終了
3/24 修了式

学校からのお知らせ

学年通信 1年生

学年通信 2年生

学年通信 3年生

江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399