宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

校長です・・・、校長です 934 【カレーパンの天罰】

画像1 画像1
校長です。何年も前の話です。
校長です。その日はバスで出勤したのです。
校長です。女子高生2人が私の前に座りました。
校長です。どこにでもいそうな明るい女子高生です。
校長です。会話がまる聞こえでした。

校長です。「鏡、持っている?」と聞いています。
校長です。「うん」と言ってナップから出します。
校長です。『手鏡ぐらいもっているかな』と見てました。
校長です。驚きました。
校長です。30センチ位のスタンド鏡でした。(おぃ)
校長です。『そんなでかい物もって、学校で何してんね?』

校長です。「お腹空いたね」と言っています。
校長です。「朝食べてこなかった」と言ってます。
校長です。二人でカレーパンを食べ始めました。
校長です。『なんでカレーパン・・・?』
校長です。車内にカレーパンの香りが立ちこめています。
校長です。『おいらも食いたくなるだろう!』

校長です。食べ終えて少し経ちました。
校長です。「おなかが痛くなった」と聞こえてきました。
校長です。「トイレにいきたい」と言ってます。
校長です。『え・・・?』
校長です。心配と言うより目が点状態です。
校長です。学校近くの停留所で降りていきました。
校長です。近いと言っても1200mはあります。
校長です。『学校までもつか・・・』

校長です。車内で食べてはいけないのです。
校長です。カレーパンの粉など大心配です。
校長です。座席に落ちていないでしょうか。
校長です。女性が白いスカートで座ったなら大変です。
校長です。油で透けるようにテンテン・・・。。
校長です。その日、恥ずかしくてやっていけないとです。
校長です。『やっぱりカレーパンの天罰だったのでしょうか』

校長です・・・、校長です。

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
学校行事
2/16 PTA常任委員会
2/20 1・2年学年末テスト 3年卒業奉仕活動
2/21 1・2年学年末テスト
2/22 1・2年学年末テスト 避難訓練
江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399