宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

西尾張駅伝大会(男子結果)

画像1 画像1
男子、アッパレの優勝です☆

応援団も雨の中応援ありがとうございます!

チーム宮田、感動をありがとう!

西尾張駅伝大会(女子)

画像1 画像1
女子、堂々四位!

お疲れ様でした☆

西尾張駅伝大会(結果速報)

画像1 画像1
やりました!

アンカー伊藤くん、怪我からの復帰初レース、素晴らしい走りでした☆

チーム宮田、優勝おめでとう‼‼

西尾張駅伝大会(第五走)

画像1 画像1
四走青山くん、二位以下を大きく引き離して戻ってきました☆

素晴らしい走りです!

リードを広げて五走、選手宣誓の大西くんに襷をつなぎました!


西尾張駅伝大会(第四走)

画像1 画像1
久保田くん、一位から四位までの集団の中帰ってきました!

力走です!

無事に四走、青山くんに襷をつなぎました☆

西尾張駅伝大会(第三走)

画像1 画像1
渡辺くん圧巻の走りです!

二位で襷を久保田くんに!

久保田くんも一位の背中が見えています☆

頑張れ、久保田くん!

西尾張駅伝大会(第ニ走)

画像1 画像1
第ニ走、渡辺くん!

前半から攻めています☆

管内の区間賞を再び!

五位でトラックでました!

西尾張駅伝大会(第一走)

画像1 画像1
第一走、小渕くん、先頭集団でトラックをぬけました!

強豪揃いの1区、優勝がねらえる上位で襷を渡します☆

西尾張駅伝大会(女子結果)

画像1 画像1
最後、トラックで北部中をかわしました!

堂々の四位です☆

最後、よく粘りました澤木さん!

西尾張駅伝大会(アンカー)

画像1 画像1
いよいよアンカー、澤木さんに襷が渡りました!

五位ですが、三位の北中の背中は見えていました!

頑張れ、澤木さん‼

西尾張駅伝大会(第四走)

画像1 画像1
平手さんから滝さんへ!

順位は七位!

間をつめてほしいです☆

まずは前の犬南中をとらえましょう!

西尾張駅伝大会(第三走)

画像1 画像1
森さんから平手さんへ!

順位を上げて六位でトラックをぬけました!

疾走感あふれる走りです☆

西尾張駅伝大会(第ニ走)

画像1 画像1
北畑さんから森さんへ!

10位前後でトラックをぬけました!

良い位置です☆

西尾張駅伝大会(第一走)

画像1 画像1
一位集団でトラックを抜けていきました☆

去年は準優勝!

今年はそれ以上を目指しましょう☆

西尾張駅伝 開会式編

画像1 画像1
本日は西尾張駅伝大会が開催されます。
開会式では優勝旗、準優勝盾の返還で鼓くんと真奈実さん、選手宣誓ではヒロトくんがきちっと決めてくれました!

女子スタートは10時からです。
みなさん応援お願いします!!

10月21日(土)の部活動予定

○陸上部
 7:00〜12:00 西尾張駅伝大会
 於:一宮陸上競技場

○バレー男子
 9:00〜12:30 校内練習

○バスケ男子
 12:30〜16:30 校内練習

○テニス部
 8:00〜12:00 校内練習

○卓球男子
 12:30〜14:30 校内練習※希望者

○卓球女子
 12:30〜14:30 校内練習※希望者

○ソフトボール
 AM 西尾張新人戦2回戦 対 祖父江中
 10:50 プレイボール
 於:福島球場

○サッカー
 13:00〜16:30 校内練習

○吹奏楽
 8:30〜12:00 校内練習

※台風による変更あり

西尾張駅伝(保護者のみなさまへ)

明日の西尾張駅伝は、雨天のため駐車区域が制限され、関係者以外の駐車場がありません。
来場には自転車またはタクシー、公共交通機関など利用していただきたいと思います。
近隣への路上駐車は、大会運営にも迷惑をかけますので、お控えください。
よろしくお願いします。

教育実習終了

画像1 画像1
画像2 画像2
今日で教育実習が終わりました。
実習生の森先生と米川先生は、大変真面目に実習に取り組み、森先生はイカのの解剖、米川先生は電話の受け答えについて研究授業をされました。
大学に戻っても、宮中で学んだ経験を生かして頑張ってください。

今日の合唱練習 (3年生)

画像1 画像1
 昼放課の合唱練習の様子です。今日も、素敵な歌声が響いていました。パートリーダーの指示で、きちんと動ける3年生、頼もしいです。情景を思い浮かべ、心を込めて歌っている姿は、聴いている人の心も動かします。みんなの歌声パワーならできる!頑張れ!

今日の学活(3年生)〜校外学習に向けて

画像1 画像1
画像2 画像2
 各学級では、校外学習(11月2日)に向け、バスの座席決めが行われていました。当日を楽しみにしながら、班での話し合いはスムーズに運んだようですね。終わった班は、来週の実力テスト(10月31日)の勉強等を頑張っていましたね。しっかり復習して臨みましょう!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/30 退職辞令伝達式
江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399