宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

班別学習(浅草)の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
浅草付近は昼になり人も増えてきました!

雷門や浅草寺には多くの人が集まっています。
さすが有名観光スポットですね!

感嘆符 班別学習の様子(浅草)

画像1 画像1
画像2 画像2
班別学習(浅草)の様子です。

少し早いですが、昼食をとる班もありました!
美味しいカツを前にテンションも上がっています!

警察博物館に来ました(3年)

画像1 画像1
銀座の警察博物館に訪問した班です。

指紋の採取、容疑者の特定などの体験をしています。

6時間後には

画像1 画像1
夢の国。入園までみんなは東京のあちらこちらで班活動をしています!

たくさんの学び、喜びに出会えますように(⌒▽⌒)

観覧車を横から撮ると何が何だか分からないものです汗

大きな煙突?魅力的です!
画像2 画像2

良いですね

画像1 画像1
房総エクスプレス!

ガンダムっぽさが!
画像2 画像2

今朝の部活動の様子

 陸上部、この土日が通信陸上大会、次の日曜日が管内陸上と大会が続きます。
1年生2年生にも活躍の場がたくさんあります。良い記録を出せるようにがんばりましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

出発チェック完了

全員元気に出発しました。

ホテル内の写真がディズニー内の写真のようです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ブレックファースト

画像1 画像1
朝の連絡を聞く姿勢もとても良かったですね!

これから部屋に戻り、班別活動の準備に入ります。
画像2 画像2

朝食タイム

 みんな集まってきました(⌒▽⌒)
美味しくいただいています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

みなさんにとってステキな一日に!

画像1 画像1
 心配していた雨は18時頃まで大丈夫そう!?

浦安散歩はとても気持ち良かったですね。

みんなにとって、そして江南の1、2年生や保護者の方々にとってステキな一日になりますように!

モニュメント2

 とてもスマートなモニュメントです!

道横にテラス、オシャレです^ ^
画像1 画像1

浦安の朝

画像1 画像1
 付近散策です。。。

花壇が綺麗で、モニュメントもカッコいいです!

二日目の朝です^ - ^

画像1 画像1
画像2 画像2
 おはようございます!
外はとても心地良い天気です!
6:00からみんな起き始めます。

天気が一日持つといいです(⌒▽⌒)
昨日、クルーズ前は奇跡の曇りでした!

少し北と少し南は真っ赤な雲でしたから、
みんなの思いが雨を避けたんです!
すごいぞ!

おはようございます。5月31日(木)

今日の花(ハナショウブ)※宮中の中庭
画像1 画像1

ガンダムと共に

画像1 画像1
画像2 画像2
みんなでポーズ!

「 圧倒的ではないか・・!我が軍は! 」

デザイナーホテル!?

画像1 画像1
美しいです!

デザイナーさんの頭脳尊敬します(⌒▽⌒)
画像2 画像2

1日の成長をかみしめて

画像1 画像1
部屋長会が行われ、1日を振り返りました^ - ^

仲間の頑張った姿や自分が意識してみたことなど思い返しました。

時間意識と心遣いがとても良い初日となりました!
画像2 画像2

ホテル着です!

近くには、なにかがあったときにお世話になる順大病院があります。

今は部屋で仲間と楽しく過ごしています^_^
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

!!

綺麗な観覧車のイルミネーション

カッコいいディズニーの建物を見逃した瞬間

車の並べ方はすごく綺麗でした!

愛知より10円近く安いガソリン!?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

台場の地でも

画像1 画像1
画像2 画像2
レインボーブリッジを通過後、資源回収で今年からお世話になったmiyazakiさんのトラックを見かけました。

全国展開なんでしょうか!

※写真見づらくてごめんなさい^^;
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
6/7 生徒委員会
6/8 あいさつの日 陸上選手激励会
6/10 管内陸上大会
6/12 生徒議会
6/13 3年進路説明会
江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399