今週の目標は、「家族、地域の人、先生、友だちに挨拶をしよう」です。

運動会2年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 運動会当日は天候にも恵まれ、一日すがすがしい気持ちで子どもたちも競技に取り組めたと思います。自分たちの競技はもちろんですが、他の学年の競技中にも真剣に応援する姿勢を見ることができました。保護者の皆様をはじめ、本当に多くの方に応援をいただきました。ありがとうございました。

古知野東小 運動会

晴天のもと、運動会を開催しました。
今年から春運動会となり練習時間も限られていましたが、どの学年も立派な演技や競技ができました。
白組の優勝で幕を閉じましたが、最終種目で決着がつくという白熱の展開となりました。

光り輝く仲間の笑顔 熱く激しく燃え上がれ

画像1 画像1
 さわやかな朝を迎えました。いよいよ運動会本番です。
 子どもたちの勇姿をぜひご覧ください。多くの皆様のご来校をお待ちしております。

明日は運動会!

画像1 画像1
 明日5月23日は運動会。準備は整いました。
 子どもたちの姿をぜひご覧ください。多くの皆様のご来校をお待ちしております。

図書選定

画像1 画像1
廊下にずらりと並んだ本。
図書館に入れる本を選びました。
どんな本が新しく入るか楽しみにしていてください。

朝会

画像1 画像1
今年度初めて運動場で朝会を行いました。
運動会も近いので、赤白に分かれて運動会の開会式の隊形で集まりました。
校長先生からは、物で感じるみんなのやる気、姿で感じるみんなのやる気ということで、靴や机がしっかり整とんされていることや、掃除や登下校でのすばらしい姿についてお話がありました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/16 卒業式予行
3/17 修了式6年・6年給食終了・卒業式準備
3/18 卒業式
3/20 春分の日
3/21 振替休日
江南市立古知野東小学校
〒483-8044
江南市宮後町船渡58
TEL:0587-56-2272
FAX:0587-56-2208