令和6年度の合い言葉は「『き』力を高めて挑戦しよう」です。  『き』力とは、「雰囲『気』を大切にする力」「『聴』いて考える力」「『気』づき考え行動する力」「『協』力する力」です。これらを高めて、挑戦しよう!

スポ少 江南市バレーボール祭

画像1 画像1
画像2 画像2
4月28日 第52回江南市バレーボール祭が
行われました!!
古北ウルフはA、Bが参加しAは6年生、
Bは4年生以下です。
Aチームは予選リーグがありなんと強豪チームばかり…惜しくも3位となりチャンピオントーナメントならず。
チャレンジトーナメントになりました。
悔しかったけど気を取り直し
チャレンジトーナメントで優勝する
ことが出来ました!!

Bチームは4チームが出場し
強豪チームがいるなか1勝しました。
他のチームは5年生もいるけど
古北は4年生以下で頑張りましたぁぁ
まだまだ始まったばかり、次の大会では
優勝目指して頑張ります!

古北スポーツ少年団は団員を募集
しています。みんな楽しくバレーボール
バトミントンをやっています。
是非、見学や体験に来てください。

スポーツ少年団入団式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4月7日(日) 江南市スポーツ少年団の入団式が
KTXアリーナで行われました。
その後小学校に戻り各団で入団式を
しました。

今年度は団員19名 指導者4名 母集団で
力を合わせ頑張っていきます!!

一緒に楽しくバレーボール、バドミントンを
しませんか?
随時団員を募集しています。

体験もやっているのでぜひ来てください。

スポーツ少年団

バンテリンドームで開会式を行いました。
画像1 画像1
★今までどおり電話での連絡も受け付けています。
  <欠席連絡フォーム>
古北小創立150周年記念事業実行委員会
古北小創立150周年記念HP
古北小創立150周年記念式典
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/17 内科検診5・6年・か
5/20 きらっとタイム 心のアンケート 語学相談員訪問(スペイン語・午前)
教育実習
5/21 5時間授業・一斉下校
6年修学旅行事前打合せ
5/22 県初任研2 自転車安全教室4年
教育健康相談
5/23 学校運営協議会2(プール清掃)
教育健康相談 歯科検診1年・2の3・か
江南市立古知野北小学校
〒483-8025
江南市和田町宮145
TEL:0587-56-2274
FAX:0587-56-2924