感染症対策や健康・安全に気を付けて、元気よく過ごしましょう。

東大寺2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

東大寺1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ついに来ました。東大寺。雨も降っていません。

朝食6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ごちそうさまでした。ホテルの方にお礼を伝えました。最後にまだ、眠たい仲間の目を覚まそうと、一発芸。皆で大笑いして、今日の結束は固まりました。

朝食5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
皆で食べると、本当に美味しいです。

朝食4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ハムから?パンから?

朝食3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
賑やかにしょくがはじまりました。

朝食2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
食べるのが、待ち遠しいです。いただきます。

朝食1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
まず、健康かんさつ。皆、元気です。

朝ご飯

画像1 画像1
これがメニュー。ジュース付き、パン3個もあります。朝ご飯もゴージャスです。

おはようございます

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
皆眠そうです。布団をたたみ、お茶を補充。朝の支度は着々と進みます

ハイテンション5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
すでに消灯時間を過ぎています。まだ、かすかに声が、音が…明日に備えて眠ってくださいね。本日はこれまで。たくさんみてくださってありがとうございました。

ハイテンション4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
とにかく明るい!

ハイテンション3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
はい!ポーズ!

ハイテンション2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
旅館は楽しいシリーズ!

ハイテンション1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
旅館は楽しい!

レクリエーション4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
レクリエーション係の見事な進行でゲームを楽しみました。聴く態度も立派です。指示をよく聞いて動きもすみやか。協力し合う姿がありました。

レクリエーション3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
次はペアフルというゲームです。ペアを組み、全員で円陣を組みました。

レクリエーション2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
集まったら手を複雑に繋ぎ合わせます。そして、合図があったら相談しあって手を繋ぎ合わせたまま解いていきます。人間知恵の輪です。

レクリエーション

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
思い出づくり。実行委員が知恵をしぼって考えたゲームのはじまりです。

入浴

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
宮田小学校入浴中。賑やかな声が聞こえてきます。お風呂も楽しんでいます。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
5/25 修学旅行
5/31 5年生給食後下校
江南市立宮田小学校
〒483-8389
愛知県江南市後飛保町両家125
TEL:0587-58-7372
FAX:0587-58-7342