最新更新日:2024/05/14
本日:count up25
昨日:291
総数:1164698
感染症対策や健康・安全に気を付けて、元気よく過ごしましょう。

土曜日のスポ少女子部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
夏季バレーボール大会初日でミニゲームとA?の試合がありました。結果は準優勝でした。今日はA?の試合があります。

今週の予定

画像1 画像1
今週の主な予定です。

4日(月) 朝会
5日(火) 星の話(4年生)、クラブ
6日(水) アートギャラリー(4年生)
7日(木) ベルマークボランティア
8日(金) あいさつの日、通学班集会

7月7日は七夕です。1年生は宮小支援ボランティアの方に笹をプレゼントしてもらいました。きれいな飾りとお願い事をつけていきます。4年生はお話ナンジャモンジャの皆さんに、星のお話しを読み聞かせしていただきます。
気温が高くなってきて、かなりの量の汗をかきます。水分がとれるよう、水筒にお茶を入れて持たせてください。よろしくお願いします。

PTA役員会・全委員会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
第3回PTA役員会・全委員会が開かれました。
資源回収の反省や運動会でのPTA種目、カルチャー教室等について、みんなで意見を出し合い、協議したり計画したりしました。
新しい企画も用意していますので、2学期からのPTA活動にも、引き続きご協力よろしくお願いします。

学校評議員会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
第1回の学校評議員会を行いました。
授業を参観し、感想をいただいたり、今年度の教育目標や学校状況についてご意見をいただいたりしました。
お出しいただいた貴重なご意見を今後の教育活動に生かしていきたいと思います。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
江南市立宮田小学校
〒483-8389
愛知県江南市後飛保町両家125
TEL:0587-58-7372
FAX:0587-58-7342