感染症対策や健康・安全に気を付けて、元気よく過ごしましょう。

4年生★ペア読書

画像1 画像1
画像2 画像2
 今朝はペア読書がありました。3年生に喜んでもらえていたら嬉しいです。今週も一週間がんばりました。来週も元気に登校してくださいね。

4年生★火曜日

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日も、一生懸命掃除をしました。1組は、今日でお別れするお友達がいました。最後にみんなでレクをして思い出を作りました。

4年生★朝の読み聞かせ

画像1 画像1
画像2 画像2
 今朝は、おなはしナンジャモンジャさんによる読み聞かせがありました。みんなお話に入り込んで聞いていました。読み聞かせありがとうございました。

4年生★音声計算

画像1 画像1
画像2 画像2
 算数科では、授業の始まりに1分の音声計算をしています。「ちりも積もれば山となる」!頑張りましょう。

4年生★火曜日

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日は書写、図工など頑張りました。コロコロガーレも完成にむかってきています。頑張りましょう。休み時間に廊下をピカピカに磨いてくれました。ありがとう!

4年生★金曜日

画像1 画像1
画像2 画像2
 図工「コロコロガーレ」の製作がどんどん進んできました。完成まであと少しですね。創意工夫にあふれた作品になるように頑張りましょう。

4年生★プールの後もがんばりました

画像1 画像1
 今日の体育では水泳を行いました。今年度最初の水泳となりました。水泳のあともしっかり勉強していました。

4年生★今週の4年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今週の4年生のみなさんは、ピカピカに床の掃除をしてくれる人たちや、ツルレイシのお世話をとてもよく頑張ってくれる実行委員などなど、素敵な姿を見せてくれる仲間がたくさんいました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/18 【A週】6年修了式
3/19 卒業式
3/20 春分の日
3/21 給食終了 PTA会計監査委員会
3/22 修了式 引率下校

学校だより

学校からのお知らせ

江南市立宮田小学校
〒483-8389
愛知県江南市後飛保町両家125
TEL:0587-58-7372
FAX:0587-58-7342