最新更新日:2024/05/02
本日:count up73
昨日:112
総数:1162473
感染症対策や健康・安全に気を付けて、元気よく過ごしましょう。

後期委員会スタート!(児童会)

画像1 画像1 画像2 画像2
 10月20日(月)の朝会時に、後期代表委員と後期委員会委員長の任命式を行いました。名前を呼ばれた時に大きな声で返事をして前にでる姿は、どの子もやる気に満ちあふれていました。
 後期も様々な行事があります。代表委員や委員長を中心に、みんなでより良い宮田小学校をつくっていけるといいなと思います。

がんばれ!マーチングバンドクラブ・バトントワリングクラブ!(児童会)

画像1 画像1 画像2 画像2
 10月3日(金)のわかくさの時間に、10月4日(土)に行われる江南市民まつりに参加するマーチングバンドクラブ・バトントワリングクラブの激励会を行いました。運動会での演奏演技で自信をつけた子どもたち。激励会でも堂々とした姿で演奏演技していました。本番でもきっと宮小の代表として頑張ってくれると思います。

完全燃焼した応援団!(児童会)

画像1 画像1 画像2 画像2
 9月28日(日)に行われた運動会。応援団は、今まで2放や昼放に一生懸命練習してきた成果を発揮し、見事完全燃焼することができました。中でも、第13回「紅白応援合戦」では、宮田っ子のパワーが爆発!迫力のある応援合戦を披露することができました。これからも毎年パワーアップできるとよいと思います。ご声援ありがとうございました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/3 入学式準備(6年生登校)
江南市立宮田小学校
〒483-8389
愛知県江南市後飛保町両家125
TEL:0587-58-7372
FAX:0587-58-7342