最新更新日:2024/05/02
本日:count up4
昨日:59
総数:924386

秋の遠足

画像1 画像1 画像2 画像2
21日の遠足で、6年生は瑞浪のサイエンスワールドに行きました。
午前中は、環境やエネルギーに関するショーを見ました。その後、クラスごとに分かれて化石のレプリカ作りをしました。とても上手にできていたので、どの子もうれしそうでした。
午後から予定していた化石ほりは残念ながらできませんでしたが、思い出に残る遠足となりました。

陸上運動記録会  その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
写真は走り幅跳び、50m走の様子です。

陸上運動記録会  その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
10月6日に行われた陸上記録会の様子です。
この日は何と12名が入賞、13名が自己ベストを更新するという成績を残すことができました。応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
写真は走り高跳びとソフトボール投げの様子です。

はい、チーズ!(卒業アルバムの写真撮影)

画像1 画像1 画像2 画像2
 運動会が終わったばかりですが、早くも「卒業」の言葉が。今日は、写真屋さんに来ていただき、「卒業アルバム」の個人写真撮影をしました。最初は緊張していた子も写真屋さんの楽しいお話で笑顔笑顔・・。できあがりが楽しみです。でも、卒業アルバムをもらうまでの月日がゆっくりゆっくりと過ぎますように。この仲間と、これからも心に残る楽しい思い出がたくさんたくさんできますように。                  ※今日は天候が悪かったので、学級写真、学年写真は延期となりました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
4/6 入学式
江南市立草井小学校
〒483-8409
愛知県江南市小杁町長者毛西1
TEL:0587-57-8333
FAX:0587-57-6922