最新更新日:2024/05/16
本日:count up170
昨日:168
総数:926217

修学旅行速報6

画像1 画像1 画像2 画像2
銀閣寺にいます。小雨が降ってきました。2グループが予定通り到着しました。これから境内に入って行きます。

修学旅行速報5

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
予定より早く京都駅に着きました。天気は曇り空ですが、子どもたちの心がけのおかげで、今のところ雨は降っていません。これから、柴田先生から注意を聞き、班別行動に出掛けます。

修学旅行速報4

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
待ちに待った昼食です。子どもたちが好きなハンバーグや唐揚げなどのメニューです。ゆったりと食事をしながら、楽しい一時を過ごしています。この後、いよいよ京都班別行動に出掛けます。

修学旅行速報3

画像1 画像1 画像2 画像2
金閣寺に到着しました。晴れています。予想通り、すごい人で、金閣寺の前では、写真を撮る人でごった返しています。子どもたちも、夢中で撮っていました。バスに乗る前に、古知野西小学校の子どもたちに会いました。

修学旅行速報2

画像1 画像1 画像2 画像2
菩提寺サービスエリアに到着しました。トイレ休憩です。2号車のバスレクは、なぞなぞだったようです。2号車のみんなも元気いっぱいです。

修学旅行速報1

画像1 画像1 画像2 画像2
バスは、順調に高速道路を走っています。1号車は、ビンゴゲームで盛り上がっています。次々に「リーチ!、ビンゴ!」の声が、バスの中で響いています。

修学旅行 「出発式」

画像1 画像1 画像2 画像2
「一致団結!京都・奈良!心に残る思い出を作ろう!!」
元気のいい声が、草井小の校庭に響きました。
いよいよ6年生が修学旅行に出発です!
最高の思い出を、最高の仲間と作ってきてくださいね!
安全に気をつけて、行ってらっしゃい!!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
4/5 入学式準備(6年登校8:50)

学校通信

江南市立草井小学校
〒483-8409
愛知県江南市小杁町長者毛西1
TEL:0587-57-8333
FAX:0587-57-6922