最新更新日:2024/05/15
本日:count up66
昨日:168
総数:926113

【3年生】 1年間、ありがとうございました!

3月24日(木)

 さまざまな方のご支援ご協力をいただき、今日無事に1年間の全てを修了することができました。
 
 去年4月、初対面したときにはパワフルながらも小さく見えた子どもたちが、心身ともに成長し今日は頼もしく見えました。
 男女の仲が良く優しい子の多い学年で、私たち担任もやりがいのある幸せな1年を過ごすことができました。
 これからも笑顔いっぱいで、ますます成長してくれることを願っています。

 1年間、本当にありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 「ありがとうございました!」全力で6年生に気持ちを伝えました。
 3年生の出し物は、6年生が小学校で過ごした毎年のいろいろなナンバーワンを紹介するというものでした。たくさんのゲストキャラクターに登場してもらい、6年生に楽しんでもらえたのではないかと思います。最後には、「大切なもの」を学年合唱。3年生全員が6年生への想いを伝えることができたのではないでしょうか。残りわずかですが、かっこいい6年生の背中を見て、3年生も成長していけたらと思います。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
3/28 PTA会計監査委員会

学校通信

1年 学年通信

2年 学年通信

3年 学年通信

4年 学年通信

5年 学年通信

6年 学年通信

その他

江南市立草井小学校
〒483-8409
愛知県江南市小杁町長者毛西1
TEL:0587-57-8333
FAX:0587-57-6922