最新更新日:2024/04/26
本日:count up1
昨日:86
総数:1262765
「 ようこそ! 藤里小学校ホームページへ 」  児童の活動やお知らせを豊富な写真で紹介しています。 ぜひ、ご覧ください。   

明日は国際交流フェスティバル

画像1 画像1
 

今朝のスポ少

 男子は、8時30分からの練習だそうです。
 女子は、6チームが来てくださり、練習試合だそうです。暑くなりそうです。がんばってくださいね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日は何の日

画像1 画像1
 

花言葉と励ましの言葉

画像1 画像1
 あなたにとって素敵な1日になりますように。

今、今、下校

 今、今、下校しました。よろしくお願いします。
画像1 画像1

朝の学級での様子です。

 宿題の提出、丸付け、朝の会など、きちんと一つずつ行うことができていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

登校の様子です。

 たいへん強い雨の日となりました。子どもたちは、そんな中でも、ていねいに大きな声であいさつすることができました。
 PTAの皆様、立ち当番、ありがとうございました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

岐阜方面の厚い雲

 たいへん暗い空模様です。特に岐阜方面には、厚い雲がかかっています。今日一日、短時間に多くの雨が降る可能性があります。気を付けましょう。
画像1 画像1

今日は何の日

画像1 画像1
 

花言葉と励ましの言葉

画像1 画像1
 あなたにとって素敵な1日になりますように。

今日は何の日

画像1 画像1
 

花言葉と励ましの言葉

画像1 画像1
 あなたにとって素敵な1日になりますように。

感謝感謝!

 今日もまた、グランドの草引きを。ありがたいことです。
画像1 画像1

今朝のスポ少

 スポ少も今日から練習再開です。がんばってくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2

宮中バレーボール部

 宮中バレーボール部の練習再開です。体が慣れるまでは無理をしてはいけません。自分の体調と相談しながら、練習してくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日は何の日

画像1 画像1
 

花言葉と励ましの言葉

画像1 画像1
 あなたにとって素敵な1日になりますように。

今日の学校その2

画像1 画像1
画像2 画像2
 しばらく南館には児童の姿が見えません。廊下も寂しいものです。すでに出校日の準備がされている教室もあります。提出物が多いので、各教室で工夫されています。
 児童のみなさんは、計画的に進めていますか? 18日(金)に元気いっぱいに登校してくださいね。

今日の学校

 植物にとっては恵みの雨となっています。校舎内は空気の通りもなく、ドンとした空気が漂っています。
 学童には、8名の子どもたちが来ていて、楽しそうに過ごしていました。
画像1 画像1

今日は何の日

画像1 画像1
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
江南市立藤里小学校
〒483-8317
愛知県江南市村久野町藤里1
TEL:0587-58-8751
FAX:0587-58-8742