最新更新日:2024/04/26
本日:count up84
昨日:161
総数:1262763
「 ようこそ! 藤里小学校ホームページへ 」  児童の活動やお知らせを豊富な写真で紹介しています。 ぜひ、ご覧ください。   

今日の詩

 秋の雲は特に表情が豊かで、さまざまな姿を刻々と変化させると思います。
 中でもゆっくりと流れる雲が一番好きです。
画像1 画像1

今日は何の日

画像1 画像1
 

花言葉と励まし言葉

画像1 画像1
 あなたにとって素敵な1日になりますように。

今日は何の日

画像1 画像1
 

花言葉と励まし言葉

画像1 画像1
 あなたにとって素敵な1日になりますように。

今朝のスポ少

 8時15分、準備完了。さあ。練習開始。がんばってくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日は何の日

画像1 画像1
 

花言葉と励まし言葉

画像1 画像1
 あなたにとって素敵な1日になりますように。

今日の給食

画像1 画像1
【メニュー】

 ごはん ぎゅうにゅう やさいいっパイドライカレー

 やきフランクフルト キャベツのツナあえ

1時間目開始直前

 1時間目が始まる直前の学級の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

赤い羽根共同募金

 今日もたくさんの子が協力してくれました。ありがとうございました。委員会の子もご苦労様でしたね。
画像1 画像1

今朝の登校の様子です。

 今日は金曜日、明日はお休み、ゆっくりできますね。ただ、週末になると天気が悪く、すっきりしません。上手に時間をつかってくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の詩

 茅の群集地に一人でポツンといると、どんな気持ちになるのでしょうか?
画像1 画像1

今日は何の日

画像1 画像1
 

花言葉と励まし言葉

画像1 画像1
 あなたにとって素敵な1日になりますように。

今日の給食

画像1 画像1
【メニュー】

 ごはん ぎゅうにゅう チキンたつた

 チンゲンサイときのこのあえもの ワンタンスープ

今日の詩

 舌を切られた雀さんのことが心配で心配でたまらない人がいます。
画像1 画像1

今日は何の日

画像1 画像1
 

花言葉と励まし言葉

画像1 画像1
 あなたにとって素敵な1日になりますように。

今日の給食

画像1 画像1
【メニュー】

 クロワッサン ぎゅうにゅう ポテトグラタン

 ごぼうのごまサラダ とうにゅうポタージュ さつまいもとくりのタルト
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
11/4 横田教育文化事業弁論大会
江南市立藤里小学校
〒483-8317
愛知県江南市村久野町藤里1
TEL:0587-58-8751
FAX:0587-58-8742