最新更新日:2024/04/26
本日:count up1
昨日:86
総数:1262765
「 ようこそ! 藤里小学校ホームページへ 」  児童の活動やお知らせを豊富な写真で紹介しています。 ぜひ、ご覧ください。   

宮中体育大会の「ふれあい種目」

 30日の宮中の体育大会、「ふれあい種目」に6年生の15名の児童が参加してくれました。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

陸上練習

 宮中の陸上部の生徒が来て、それぞれの種目の指導をしてくれました。ありがとうございました。6年生の皆さん、お疲れ様でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

あいさつの日

 今日は、あいさつの日で宮中生が来てくれ、あいさつ運動を展開することができました。ありがとうございました。久々に、中学3年生の子たちと会えて、みんななんとなくうれしそうでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宮田中地区研修会(藤里小授業公開)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6時間目に宮田中、宮田小の先生方に授業を参観していただきました。時間割の関係で、2・4・5・6年生のみでしたが、笑顔になる場面、真剣に考える場面、話をきく場面など、1時間のなかで児童の様々な表情がありました。
 宮田中、宮田小の先生方からいただいた意見は、今後の教育活動、小中連携のさらなる発展に生かしていきたいと思います。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
11/4 横田教育文化事業弁論大会
江南市立藤里小学校
〒483-8317
愛知県江南市村久野町藤里1
TEL:0587-58-8751
FAX:0587-58-8742