最新更新日:2024/04/27
本日:count up43
昨日:458
総数:4349098

5月

画像1 画像1
学校で見つけた5月です。連休明けに会うときは、もう5月ですね。有意義に休みを過ごして、元気に登校してきてください。

授業参観(2の1・2の2・2の3)

たくさんの保護者の方に来ていただきました。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業参観(2の4・2の5)

画像1 画像1
画像2 画像2
 

学年・学級掲示

画像1 画像1
各クラスには各自の自己紹介カード、学年掲示板には一年間の目標が飾られています。25日(木)授業参観の際にご覧ください。

トワリング練習

野外学習に向けて、トワリングの練習が始まっています。お互いに教え合いながら、自信をもって当日を迎えられるようにしたいですね。
画像1 画像1

あいさつボランティアに参加します!

4月22日(月)昼放課、あいさつボランティアに参加しようという意欲のある人たちが体育館に集まりました。布袋中の伝統であるあいさつを、しっかり伝えていきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

学年もスタート

学年集会の後、スタートの記念に一枚!
画像1 画像1

新しいクラス

新2年 学級スタートの写真です。桜が本当にきれいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
10/29 3年実力テスト
11/2 授業参観日・リサイクル活動
横田賞作文発表会(市民文化会館)
江南市立布袋中学校
〒483-8157
愛知県江南市北山町西7
TEL:0587-56-3063
FAX:0587-56-3349