最新更新日:2024/04/27
本日:count up19
昨日:458
総数:4349074

【3年生】 お弁当 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
今日は、午後からの全校練習が非常に暑かったため、
授業後の応援練習を急遽取りやめ、
下校となりました。

家に帰ったら、涼しい部屋で、水分補給をしっかりして、
体力の回復に努めましょう。

【3年生】 お弁当 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は給食が中止だったので、
お弁当です!

心なしか、いつもよりもウキウキしています!

【3年生】 秋晴れ!応援日和!!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は、全校生徒でグラウンド練習を行うことができました!
どの群団も「1番」は形になったようですね。

3年生のリーダーの頑張りももちろんですが、
短い練習時間の中でついてきてくれている、
後輩たちにも感謝の気持ちをもちましょう!

【3年生】 後輩と初めての応援練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日から、昼放課と授業後の応援練習が始まりました。

後輩に振り付けを一生懸命教えている姿が素敵ですね!

各団長も、的確に指示を出してリードしていました。

【3年生】 授業が始まりました

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
暑さにも負けず……。

夏休みの様子を英語で発表したり、
先生たちの夏の生活を聞いたりと、
季節感のある授業が行われていました。

【3年生】 実力テスト

画像1 画像1
受験に向けての力試し!

みんな真剣ですね。

【3年生】 今日から2学期

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
久しぶりに登校し、
友達と楽しくおしゃべりしている人がたくさんいましたね!

昨日は防災の日でしたが、
今日は避難訓練と、脱出袋の訓練を行いました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
9/9 朝礼
体育大会全校練習
9/10 体育大会学年練習(3年)
あいさつの日
9/11 体育大会学年練習(1年)
9/12 体育大会学年練習(2年)
9/13 体育大会学年練習(3年)
江南市立布袋中学校
〒483-8157
愛知県江南市北山町西7
TEL:0587-56-3063
FAX:0587-56-3349