宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

愛知県に入りました。

画像1 画像1
やや車が多い感じです。が、スピードが上がりました!



5組

画像1 画像1
帰りのバスでも、笑い声いっぱいです。
元気なクラスです。

バスレク 1組

画像1 画像1
イントロクイズで亜蘭くん大活躍

帰りのバス 1組

画像1 画像1
バスレクが始まりました

岐阜羽島駅出発

画像1 画像1


名古屋でしまた2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3



もうすぐ岐阜羽島

画像1 画像1


名古屋通過しました

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3



名古屋通過しました!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3




少しの間おやすみなさい。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3




今日の女子バレー部

画像1 画像1
今日は、3年生が修学旅行から帰ってくるのを最高な状態でお出迎えするために、体育館の荷物の整理&掃除をしました。

荷物の整理は去年よりバージョンアップし、クラス別男女ごと番号順にならべました!これで素早く自分の荷物を見つけ、スムーズに荷物を持って整列できるはずです!!

3年生の皆さん、女子バレー部からの「お・も・て・な・し」。少しでも喜んでいただけたらと思います。気をつけて帰ってきて下さいね!

(集合写真は、スカイツリーを表現しているらしいです…)

野外学習のレポート作り2(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
パート2です!

野外学習のレポート作り(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
今日の総合の時間の様子です。
班ごとに撮った写真を使って、野外学習についてのレポートを作成しました。
分散学習や体験プログラムで学んだこと・経験したことを上手にまとめていましたね。
完成目指してがんばっていきましょう!!

無題

画像1 画像1
画像2 画像2
????シ???ソ??「??シ?????ィ?ケサ??ョ????????キ??シ???

13号車元気です!

画像1 画像1




無題

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3




無題

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3




新幹線の中!

画像1 画像1
画像2 画像2

お楽しみタイム中!!



5組その1

画像1 画像1
あれ?移動のバスでは、寝ていた生徒が、新幹線の中では、元気いっぱいです。

富士山です

画像1 画像1
帰りも富士山が見えました

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/6 入学式準備(新3年登校)

学校からのお知らせ

学年通信 1年生

学年通信 2年生

学年通信 3年生

江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399