宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

楽しんでます! (3年)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2組、4組はシーパラダイスのアトラクション楽しんでます!

ジェットコースター何回乗るねーん!

八景島シーパラダイス (3年)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
アトラクションの合間に、ちょっと休憩。

アトラクションも待ち時間は短く、たくさん乗れそうです♪

2組&4組八景島シーパラダイス2

画像1 画像1
水族館、楽しんでます☆
世界の果てまでイッてQでお馴染みの場所で、はいポーズ♪
吉原くんは、タカアシガニとツーショット☆『これ、何人前になる?』ときいてました(笑)こらこら〜、食べるなよ(笑)

修学旅行

画像1 画像1
ちょうどこの会場では花のフェスティバルが行われ、全国的に有名になっています。

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
2組、4組はシーパラダイスにきています!最初、保育園の大きい組の子達と一緒になり、対象年齢4歳かと思い驚きました!でも内容的には中学生でもピッタリ!綺麗です!

熱血旅日記19

浅草寺でクラス写真!
集合もバッチリでした。

次は中華街に行きます!

予定通りに進んでいますー。
画像1 画像1

輝きの1ページ 〜朝の輝き〜(1年生)

画像1 画像1
 今朝の小雨と涼しい風により生まれた、心地よい学習環境となった朝の授業でした^^
指数と(  )の計算に入り、難しい問題にも向き合いました。仲間のアドバイスにも支えられ、今日も走りきりました!

 教室には、給食完食のカウントがあり、意識向上を感じました^−^自分たちで考えて取り組むことができているのはとても立派でした!!朝学も、自分の言葉で答えることができている仲間のプリントを紹介しました^^

旅して宮中!(修学旅行記NO23)

画像1 画像1
画像2 画像2
それぞれ分散を楽しんでいます!

山崎くん、馬場さんは大塚先生と一緒にスカイツリーポーズ!

あれっ、柳さん石井さんは景色よりアクセサリー⁇

将来の彼氏に買ってもらいましょう〜笑

他にも透明ガラス床や展示品で満喫中🎶

先生は少し寄り道でさらに上に!足がすくんでしまいました泣

3年生修学旅行 5組学級別分散

画像1 画像1
画像2 画像2
景色を眺める少年たち。真下を覗くと、こんな感じ。足がすくみます。

熱血旅日記18

小舟町ゲットだぜ!
画像1 画像1

旅して宮中!(修学旅行記NO22)

画像1 画像1
写真は苦労して撮ったクラス写真のメイキング!

さあ、エレベーターに乗ったらいよいよ展望台です☆

2組&4組八景島シーパラダイス

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
八景島シーパラダイスに到着。
写真の背景には、高〜いフリーフォール的なものが!!
もうみんな乗りに行く気マンマンです(笑)

熱血旅日記18

これは雷門?!

ではありませんが、似てるのでパシャリ。


画像1 画像1

3年生修学旅行 5組学級別分散

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
スカイツリーの展望デッキに来ました!霞んではいますが、素晴らしい眺望です。

旅して宮中!(修学旅行記NO22)

画像1 画像1
スカイツリー前でパチリ!

えっ、こんなに綺麗に全部撮れたのはなぜ???

企業秘密です笑

熱血旅日記17

雷門の工事にも負けないぜ!

気分を変えて、散策ーー!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

熱血旅日記16

3組は浅草寺に到着!

早速雷門で、クラス写真、、、と思いきや、
まさかの緊急工事!!

雷門の「か」の字も見れない、、

ショーーック!
画像1 画像1

グルメ担任の東京レポ10

画像1 画像1
画像2 画像2
おはようございます。今日も楽しんできます。
すでに、横浜カップヌードルミュージアムに向かっています。

今朝の登校の様子

 今日は1年生を中心に笑顔に協力をしてもらいました。皆、部活に行ってしまたようです。今日は少し涼しくなりました。
画像1 画像1

八景島に向かっています (3年)

画像1 画像1
4組は八景島シーパラダイスに向かっています。

バスヘクが始まりました^ ^
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
8/19 学年出校日
8/22 家庭訪問
8/23 家庭訪問
8/24 家庭訪問
江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399