最新更新日:2024/04/27
本日:count up40
昨日:451
総数:5160252
宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

西尾張駅伝

画像1 画像1
岩田くんが競技場に戻ってきました!
アンカーは中村くんです!最後は任せた!

西尾張駅伝大会

画像1 画像1
岩田君、戻ってきました!41秒差です!

西尾張駅伝大会リアルタイム速報13

画像1 画像1
岩田くん、軽快な走りで競技場を出ました☆

西尾張駅伝

画像1 画像1
岩田くん、一キロ通過地点を通過です!
後続とは33秒離しています!どんどん差を広げています!

西尾張駅伝大会

画像1 画像1
第5走者、岩田君に渡りました!後ろは古知野中、28秒、犬山南部中とは31秒の差です!ここから攻めろ!逃げようと思うな!

西尾張駅伝大会リアルタイム速報12

画像1 画像1
25秒近く離してトップで戻ってきました☆
すごいぞ、伊藤くん!

西尾張駅伝

画像1 画像1
伊藤くん、競技場に戻ってきました!
5区岩田くんにたすきをつなぎます!!
かなり差を広げました!ナイスラン!!

西尾張駅伝大会

画像1 画像1
伊藤君、離してきました!21秒差です!

ソフトボール部勝利!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日、稲沢の福島野球場で行われている西尾張新人大会の試合で、十四山中学校に勝利しました!ただいま13時半からの次の試合の準備中です!

西尾張駅伝大会リアルタイム速報11

画像1 画像1
2位を大きく離して伊藤くん、競技場を出ました☆
20秒くらい離しました‼︎

西尾張駅伝

画像1 画像1
伊藤くん、一キロ通過地点で後続と20秒離しています!

西尾張駅伝大会

画像1 画像1
タスキは第4走者、伊藤君に渡りました!後ろは古知野中と犬山南部中で!18秒差です!

西尾張駅伝

画像1 画像1
大西くんトップで戻ってきました!
4区、伊藤くんにたすきをつなぎます!後続を離しています!

西尾張駅伝大会リアルタイム速報10

画像1 画像1
2位に13秒差で競技場に戻ってきました☆

西尾張駅伝

画像1 画像1
大西くん1キロ通過地点でトップです!
後ろとは10秒差です!

西尾張駅伝大会

画像1 画像1
第三走者、大西君に渡りました!11秒差で一位を走っています。

西尾張駅伝大会リアルタイム速報9

画像1 画像1
森くん、素晴らしい走り‼︎
続いて大西くんも勢いよく競技場を出ました☆

西尾張駅伝大会

画像1 画像1
森君、一位で帰ってきました!後ろの差、6秒です!

西尾張駅伝

画像1 画像1
森くん、トップで戻ってきました!
大西くんにたすきを渡します!

西尾張駅伝大会リアルタイム速報8

画像1 画像1
森くん、競技場を一位で出ました☆
管内以上の走り、期待しています☆
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
10/25 2年職場体験
10/26 2年職場体験
10/27 2年職場体験 1・3年校外学習
江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399