最新更新日:2024/04/27
本日:count up32
昨日:451
総数:5160244
宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

西尾張駅伝大会

画像1 画像1
二区、森君にタスキを渡しました。後ろは大口中です!

西尾張駅伝

画像1 画像1
2区、森くん約1キロ地点を通過しました!
現在、1位です!抜きました!!

西尾張駅伝大会リアルタイム速報7

画像1 画像1
宮田くん、大口中古田くんについて粘ってます‼︎

西尾張駅伝大会

画像1 画像1
男子がスタートしました。宮田君、先頭を引っ張る形で出ていきました!今日ははオーダーが管内と随分違います。健闘を祈ります!

西尾張駅伝大会リアルタイム速報6

画像1 画像1
男子スタートです‼︎
宮田くん、先頭集団で競技場でました‼︎

西尾張駅伝

画像1 画像1
男子チームスタートしました!
1区は宮田くんです!
現在、1位で競技場を出ました!頑張れ!!

西尾張駅伝

画像1 画像1
アンカー、北畑さん2位で戻ってきました!
県大会につなげてくれました!

西尾張駅伝大会

画像1 画像1
アンカーに渡りました!北畑さん、7秒差で一位を走っています。なんと、一宮中部中が古知野中を抜いて、我が校に迫っています。

西尾張駅伝大会リアルタイム速報5

画像1 画像1
8秒差で競技場でました‼︎
頑張れ北畑さん!

西尾張駅伝

画像1 画像1
4区、中山さんトップで戻ってきました!
5区アンカーは北畑さんです!
ラストファイト!!

西尾張駅伝大会

画像1 画像1
タスキは第4走、中山さんに渡りました!門のところで9秒差です。古知野のアンカーが強いだけ!20秒以上の差がいるのです!頑張れ!

西尾張駅伝

画像1 画像1
堀山さん戻ってきました!
4区は、中山さんです!
トップをキープしています!

西尾張駅伝大会リアルタイム速報5

画像1 画像1
7秒差で堀山さん、競技場に帰ってきました!
中山さん、粘りましょう☆

西尾張駅伝大会

画像1 画像1
第二区、堀山さん、9秒差で門を出て行きました!頑張れ!

西尾張駅伝

画像1 画像1
2区、泉さん戻ってきました!
2位との差は6秒くらいです!
3区、堀山さんファイト!

西尾張駅伝大会リアルタイム速報3

画像1 画像1
少し離して戻ってきました☆
つぎは堀山さんです‼︎

西尾張駅伝大会

画像1 画像1
第二区、泉さくらさん、一位で古知野に10秒差で走っていきました!

西尾張駅伝大会リアルタイム速報2

画像1 画像1
2位に10秒差つくかどうかで泉さんが競技場を出ました☆

西尾張駅伝

画像1 画像1
野津さん、トップで帰ってきました!

西尾張駅伝大会

画像1 画像1
野津さん、一位で門を出ていきました。後ろは古知野中、10mの差です。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
10/25 2年職場体験
10/26 2年職場体験
10/27 2年職場体験 1・3年校外学習
江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399