最新更新日:2024/05/04
本日:count up69
昨日:509
総数:5164453
宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

昼食ショット

画像1 画像1
いろいろな角度から^^

靴も綺麗に揃えられています!素敵ですね♪

クイズのヒントは月です^_^

郡上八幡 オリエンテーリング

どの班も時間通りにチェックポイントを通過しています。
順調に行程通りに進んでいます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

元気に爽やかに^^

宮瀬橋で写真♪を撮る先生を撮る班員を撮る写真です♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

旧3組・旧4組サンプル体験終了しました!

画像1 画像1
画像2 画像2
旧3組・旧4組はサンプル体験を終えて、再び郡上の町並みを歩いて行きました!

楽しい体験の後は、安養寺でお昼ご飯タイムですね♪

ワクワクみたらし♪

おやつタイムです^_^
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

郡上の街並みとおやつ場所

お世話になる、おやつのお店です^_^よろしくお願いします。

郡上の町は雨も上がり涼しく過ごしやすい気温となっています♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

郡上八幡 オリエンテーリング

ゆっくりおやつタイム第2弾!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

サンプル品を作りました♪

上手に作れました^^
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

美味しくいただいてます♪

旧1組、2組も昼食場所に集まってきました^^
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

郡上八幡 オリエンテーリング

おやつ屋で休憩です!
楽しい時間は笑顔がはじけます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いろいろなピース♪

世代別ピースだそうです^_^
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

郡上八幡市内オリエンテーリング〜吉田川ガーデンテラス編〜

画像1 画像1
オリエンテーリングの途中のおやつタイムでエネルギー補給中です☆

ハロードに参加しました(藤小)【1年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
毎月10日はあいさつの日です。生徒会が中心となって、宮中だけでなく、母校の宮小・藤小にもあいさつ運動に行っています。ハロードという活動です。

今月は1年生が当番でした。

藤小への参加者は、なんと37名。今年の卒業生の半分以上の人が参加しました。

みなさんの母校愛を感じました。

中学校の制服姿に身を包み、元気にあいさつをしているみなさんの様子を見て、小学校の先生方も喜んでいました。

あいにくの天気でしたが、晴れ晴れとした気持ちになりました。ありがとう!

昼食中です^_^

みんなワイワイ♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昼食場所で^^

楽しく過ごしています♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

郡上八幡市内 オリエンテーリング

旧1-1、サンプル体験を終え、郡上八幡市内に飛び出しました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

旧1-1.1-2 サンプル体験! 2年生

サンプル体験も終盤!
みんな上手に完成させてます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

元気の出るお弁当ありがとうございます^^

温かいメッセージもありがとうございました♪

楽しくご飯をいただいております^^
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

旧1、2組 サンプル体験 2年生

みんな楽しそうにサンプル体験しています!
みんな上手です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昼食中です^_^

美味しく食べています♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
5/18 1年校外学習
5/22 朝会
5/24 中間テスト PTA美化作業
江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399