宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

修学旅行珍道中 (3−3)

画像1 画像1
画像2 画像2
3組は、スカイツリーに上ってから、横浜に移動し、ランチビュッフェを楽しんでいます!
間もなくオービィ横浜に向かいます。

修学旅行珍道中(3-4)

ザギンでシースー食べた後は、ジャスティンを聴きながら横濱中華街へ!
4組はおしゃれ旅を満喫中〜
画像1 画像1

修学旅行珍道中(3ー1)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
たくさん食べて元気いっぱい!
今からワンピースタワーに行きます。
麦わら海賊団と会ってきます!

修学旅行珍道中(3ー2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
オービィ横浜を大満喫中…

みんな大画面の迫力に目がキラキラしています☆

動物になれる写真では、2組の生徒も担任も実はパンダだったのでは…という写真が!

他にも動物の背中に乗ったり、おもしろいアトラクションばかりです☆

修学旅行珍道中(3ー1)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昼食はワンピースレストランでサンジに作ってもらった料理をいただいています。

修学旅行珍道中(はい、チーズ☆)

画像1 画像1
MYカップヌードルの袋、エアバックみたいです!

さあ、いよいよ、北京ダックです‼︎

グアグアグア〜〜〜☆

儒学旅行珍道中(3-4)

シースー以外にも良いものたくさん食べてます。
お肉にいくらにチョレートマウンテン!!
4組はデザート男子が多いみたい^^
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行珍道中(3-4)

ザギンでシースー(^^)
高級すぎてみんな上品になっておりますわ。
画像1 画像1

修学旅行珍道中(MYカップヌードル)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いお君は具材を全てキムチにしました笑

修学旅行珍道中(3ー1)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
東京タワー登頂中。
ほとんどの生徒が階段で登ってます。
1組は体力勝負です。

修学旅行珍道中(3ー1)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お台場の海をバックに集合写真。
今から東京タワーに向かいます!

修学旅行珍道中(移動中)

画像1 画像1
科学クイズ中!

どうして空は青い?

正解は、、、

修学旅行珍道中(3ー2)

画像1 画像1
画像2 画像2
スカイツリーで笑顔いっぱいの写真を撮った後はレインボーブリッジを通って横浜へ向かいます。

ガイドさんから6月に誕生日を迎えた子たちにサプライズプレゼントが!

みんなでバースデーソングも歌ってバス内はあたたかい雰囲気です☆

修学旅行珍道中(3ー1)

画像1 画像1
画像2 画像2
無事、全員レインボーブリッジを渡りきりました!

修学旅行珍道中(3組東京スカイツリー)

画像1 画像1
3組もスカイツリーに到着しました!
これから上に行きます!

修学旅行珍道中(3-4)

4組は浅草散策中〜!
スカイツリーに行くクラスではなかったですが、
やはり大きいので浅草からでも写真が撮れちゃいました♪
みんなお土産や食べ物にウキウキしてます!
画像1 画像1

修学旅行珍道中(スカイツリーと!)

画像1 画像1
昨年度の3-5と同じように、、、

スカイツリーとパシャリ!

床に這いつくばって頑張りました!

修学旅行珍道中(スカイツリー写真集)

画像1 画像1
画像2 画像2
早起きは、三枚の、得

空いてました、スカイツリー!

ソラカラちゃんと☆

ドラえもんと☆

そして、、、続く、、、

修学旅行珍道中(3ー1)

画像1 画像1
今から1組はレインボーブリッジを歩いて渡ります!
なかなか経験です。全長1.7キロメートルをみんなで渡ってきます!

修学旅行珍道中(3ー2)

画像1 画像1
2組もホテルを出発し、スカイツリーへ向かっています!
素敵なガイドさんのお話を楽しみながらツアースタートです!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
6/28 期末テスト
6/29 期末テスト
6/30 期末テスト 1年ケータイ安全教室
7/1 西尾張陸上大会
7/2 西尾張陸上予備日
7/4 生徒委員会
江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399