最新更新日:2024/04/27
本日:count up25
昨日:451
総数:5160237
宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

修学旅行珍道中

画像1 画像1
画像2 画像2
もうすぐ名古屋に着きます。
帰りの新幹線は行きに比べ、少し疲れ気味の生徒もみえますが、それでも元気な笑顔で写真に写ってくれました。

修学旅行珍道中(おやつタイム終了)

画像1 画像1
女子級長さん、片付けありがとう☆

*帰りは一般のお客様と同じ車両のところがあるのでアップを控えさせて頂いております。ご了承下さい。

修学旅行珍道中(新横浜出発)

画像1 画像1
無事に全員乗車し、のぞみは出発しましたー!

修学旅行珍道中(ホームです!)

画像1 画像1
全員元気です!

嶽くんは大きなあくびです笑

15時19分乗りま〜す‼︎

修学旅行珍道中(3-5)

画像1 画像1
中華街を満喫し、新横浜駅へ☆

五組、時間通りです!素晴らしい!

修学旅行珍道中(スイーツ男子)

画像1 画像1
今流行りの電球soda☆

甘いmaskの男子に、あま〜いスイーツ!


修学旅行珍道中(北京ダック)

画像1 画像1
大人の味ですね☆

結局、澤田先生と主任でダックしました!

嵐さん、今さん、深尾さんはフードファイターでした☆

嵐さんは桃マンを4個食べて『桃娘』になりました笑

修学旅行珍道中(3ー1)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
色々なキャラクターと写真を撮れて、みんな楽しんでいます。
川原さんはローとツーショット。
担任は海軍大将気取りです。
写真にはないですが、ブルッくのお化け屋敷で女子たちは悲鳴をあげていました。

修学旅行珍道中(3ー2)

画像1 画像1
オービィを満喫した後は、ランドマークタワー前で記念写真☆

これから景色の良いレストランでランチです!

修学旅行珍道中 (3−3)

画像1 画像1
画像2 画像2
3組は、スカイツリーに上ってから、横浜に移動し、ランチビュッフェを楽しんでいます!
間もなくオービィ横浜に向かいます。

修学旅行珍道中(3-4)

ザギンでシースー食べた後は、ジャスティンを聴きながら横濱中華街へ!
4組はおしゃれ旅を満喫中〜
画像1 画像1

修学旅行珍道中(3ー1)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
たくさん食べて元気いっぱい!
今からワンピースタワーに行きます。
麦わら海賊団と会ってきます!

修学旅行珍道中(3ー2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
オービィ横浜を大満喫中…

みんな大画面の迫力に目がキラキラしています☆

動物になれる写真では、2組の生徒も担任も実はパンダだったのでは…という写真が!

他にも動物の背中に乗ったり、おもしろいアトラクションばかりです☆

修学旅行珍道中(3ー1)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昼食はワンピースレストランでサンジに作ってもらった料理をいただいています。

修学旅行珍道中(はい、チーズ☆)

画像1 画像1
MYカップヌードルの袋、エアバックみたいです!

さあ、いよいよ、北京ダックです‼︎

グアグアグア〜〜〜☆

儒学旅行珍道中(3-4)

シースー以外にも良いものたくさん食べてます。
お肉にいくらにチョレートマウンテン!!
4組はデザート男子が多いみたい^^
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行珍道中(3-4)

ザギンでシースー(^^)
高級すぎてみんな上品になっておりますわ。
画像1 画像1

修学旅行珍道中(MYカップヌードル)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いお君は具材を全てキムチにしました笑

修学旅行珍道中(3ー1)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
東京タワー登頂中。
ほとんどの生徒が階段で登ってます。
1組は体力勝負です。

修学旅行珍道中(3ー1)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お台場の海をバックに集合写真。
今から東京タワーに向かいます!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
6/29 期末テスト
6/30 期末テスト 1年ケータイ安全教室
7/1 西尾張陸上大会
7/2 西尾張陸上予備日
7/4 生徒委員会
7/5 2年サイバー犯罪防止教室
江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399